クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

最近さ〜Marriottばっか書いてない??〜

 

   

私「いやー、やっとビジネスリュックが見つかったわ」

 

🐦「・・・」

 

f:id:Tcashless:20231015193850j:image

 

私「プライム感謝祭で万々歳でした」

 

🐦「・・・」

 

私「横に取っ手が欲しかったのよ。でも、中々気にいるのが見つからなくてねぇ」

 

🐦「・・・」

 

私「コレ」

f:id:Tcashless:20231015194031j:image

 

🐦「うん」

 

私「今使ってるのも同じメーカーでね。気に入っていたからさぁ。だったら、同じメーカーのを買おう!!となりまして、大正解だった」

 

 ちなみに、コチラ。

f:id:Tcashless:20231015194252j:image

 

🐦「ごめん。これの違いは何??一緒じゃないの??」

 

私「あーん!?(怒)」

 

 

 そんな感じでプライム感謝祭は万々歳です。

 

 

 おしまい。

 

 

 ・・・いや、ネタが無いんだよなぁ。

 

 

 あっ、じゃ、楽しみにしているのを書きましょうか。

 

 Marriott AMEXなんですが!!

f:id:Tcashless:20231015195226j:image

 

 

 ・・・最近書きすぎていて誤解されそうで嫌なんですが

 

 今の宿泊実績がコチラ。

f:id:Tcashless:20231015195438j:image

 

 

 で、カードが更新されまして

f:id:Tcashless:20231015200926j:image

 

 2ヶ月以内には15泊の実績が加算されるのかな??と心から待っておりますw

f:id:Tcashless:20231015201146j:image

 

 

 コレで晴れて「チタン」に!!

f:id:Tcashless:20231015201459j:image

 

私「チタン!!」

 

🐦「チタニウム!!」

 

👶「T!!」

 

・・・

 

・・・・・・

 

私🐦👶「別に何も変わらないだろうけども」

 

 多分、何も変わらないと思いながら来年も過ごしていると思います。

 

 だって、結局は一番泊まるところはJW奈良だし??

 他にどっか行くのか??ってなっても結局外国の方が多く泊まっているだろうから・・・

 

私「アップグレードの隙間なんて無いだろー」

 

 と、いう感じです。

 

 はてさて、いつ加算されるかな??

 

 とりあえず、毎日Marriottのアプリを起動させてます。

 

 いや、その前にさ!!

 

f:id:Tcashless:20231015202220j:image

 

 これの今年の分は一体いつポイントくれるんだい!?

 早くくれないかな!?もう、今月で2ヶ月だよ!?

 

 

 そんな感じで悶々と過ごしてます。

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend