クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

クレLaboオフ会!!〜バブみが深い〜

 

   

 

 クレLabo、メズムにて天竜人を経験しました。

f:id:Tcashless:20230503232209j:image


f:id:Tcashless:20230503232212j:image

 

 

 ちなみに、ここまでの飲酒量。

 

 ハイボール×4杯

 シャンパン×2杯

 

 そして、寝不足もあったので

 

私「zzzzzz」

 

モトさん「寝よったw」

ポコさん「あっ、寝てる」

まっさん「寝た」

 

 寝てました。

 

 そして、寝てる間にも「どうもーどうもー」とフォロワーさんが来ていて・・・

 

 メタルクレカの束が出来て

f:id:Tcashless:20230503232440j:image

 

 メタルクレカの魔法陣が出来ていた。

f:id:Tcashless:20230503232443j:image

 

 

皆さん「すげー!!頭おかしい!!w」

 

 そんな感じで賑わっていたのに私は!!

 

私「zzzzz」

 

皆さん「主催者が寝とる!!w」

 

 いやー・・・この場にいたかった。

 

 

 そして!!夕方!!

 

ポコさん「はい、クレさん出掛けるよー。」

 

私「・・・怒」

 

まっさん「寝起き悪いw」

 

 

 皆さんにズルズルと引きずって頂きながら

 

 銀座のコチラのお店に!!

f:id:Tcashless:20230503233217j:image


f:id:Tcashless:20230503233219j:image


f:id:Tcashless:20230503233222j:image

 

皆さん「うまー!!」

 

モトさん「気に入ってもらって良かったー!!」

 

 モトさんのオススメのお店にお邪魔しました。

 出るもの出るものが美味しすぎて写真も撮り忘れて・・・

 

私「グピグビ・・・トイレ。あっ、くらげさん失礼します。何度も」

 

くらげさん「代謝早いw」

 

 ・・・

 

私「本当に出すと覚めちゃうんだよなぁ。シャンパンがやっと出て行った。グピグビ」

 

ケイさん「・・・そこだけは全く理解できない!!」

 

 

 このお店では日本酒2合とハイボール・・・5杯ぐらい??ですかね。

 

 

 とにかく!!

 

私「ウツボの唐揚げ美味しい!!」

 

 また、🐦と👶を連れて来よう。

 

 

 そして、メズムに戻り・・・

 

皆さん「・・・」

 

f:id:Tcashless:20230503233644j:image


f:id:Tcashless:20230503233641j:image

 

(ズラッと)
f:id:Tcashless:20230503233801j:image

 

皆さん「バブみが深い」

 

 メズムの面白カクテルを頼んだ。

 

しぃしさん「あー、本当に哺乳瓶だ」

 

私「・・・あっ、Pigeonだ。ガチでちゃんとした哺乳瓶だ。ね、モトさん」

 

モトさん「マジですね」

 

 

 ちなみに、私はいただくことが出来ず。

 

私「君のハートに「レボリューション」!!」

 

 レボリューションのカクテルを頂いた。

f:id:Tcashless:20230503234047j:image

 

 

 こういうのを楽しむインフルエンサーがいるのかな??と思いながら楽しんでいました。

 

 

ポコさん「まっさん、記念に」

 

まっさん「はいはい」

 

 2人ともこれからも仲良くしんしゃい。

f:id:Tcashless:20230503234219j:image

 

 

 そして、楽しいひとときは直ぐに過ぎてしまい

 

私「ありがとうございましたー!!これからもよろしくお願いします!!」

 

皆さん「おやすみなさい!!」

 

 

 眠りにつきました・・・

 

 翌朝!!

 

私「朝飯うめー!!」

 

まっさん「げっそり」

 

f:id:Tcashless:20230503234407j:image

 

 次回でおしまい!!

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend