クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

宴の後は〜凄い世界だなぁ〜

 

   

 名古屋マリオットの優勝で終わったカクテルコンペ

f:id:Tcashless:20231202204115j:image

 

 会場のあちらこちらでは感想を話していたり、互いを称え合っていました。

 

 クリスさんとオオツカさんも話をしていて、3人で写真も撮りました。

f:id:Tcashless:20231202204313j:image

 

私「・・・そりゃーねー、私も悔しいよ」

 

まっさん「まぁ、クレさんはね」

 

ポコちゃん「そりゃ家なんですもん」

 

 凄いものを見せてもらい、感動と新たな体験を学んだと思いますが・・・やっぱり、悔しかったなぁ。

 

 

 コンペはクリスさんの挨拶で終わりました。

f:id:Tcashless:20231202204638j:image

 

 

 その後、私達は・・・

 

私「ぶっちゃけると酔いすぎて記憶がなかったりあったりな感じ」

 

まっさん「そりゃ空きっ腹であんだけ飲んだら・・・」

 

 夜のお散歩をしに行っていました。

f:id:Tcashless:20231202204736j:image

 

私「まぁ、ラーメンを食いに行ったけどもさぁ」

 

まっさん「食べに行きましたねぇ」

 

私&まっさん「・・・うーん」

 

 

 少し満足が出来なかった私達です。

(ポコちゃんは帰宅しました)

 

 この後、私はフロントで精算をしたかったのでまっさんを部屋に戻したら・・・

 

オオツカさん「どうも!!クレLabo様!!」

 

私「あっ、オオツカさん」

 

 オオツカさんが待っていてくれました。

 

f:id:Tcashless:20231202205238j:image

 

 

私「まずはお疲れ様でした。本当に。・・・悔しいですね!!」

 

オオツカさん「ありがとうございました。そうですねぇ・・・まぁ、本当に悔しいです」

 

私「自分はオオツカさんかリッツ大阪のエノモトさんが優勝するって本当に予想してました。後、オオツカさんがステージから反応してくれて嬉しかったです」

 

オオツカさん「直ぐに目に入りましたよ!!何回も何回もピースをしてくれて・・・ホッとしました。本当に応援ありがとうございました。」

 

私「絶対に勝ってくださいよ。まだまだチャンスはある!!」

 

オオツカさん「はい!!」

 

 

 そして、エノモトさんともメールしました。

 

f:id:Tcashless:20231202205918j:image

 

私「本当にお疲れ様でした」

 

エノモトさん「昨夜は誠にありがとうございました。お会いできて嬉しかったです。悔しいですが、簡単じゃないからこその挑戦の良さがあります。この経験を糧にし、さらに上を目指して行こうと思います」

 

 

 

 ・・・本当に私は凄い人達にお会い出来て、交流させてもらっているんだなぁって思いましたね。

 

 クレLaboなんてやってなかったらMarriottを知ろうとすることもなかったし、来ることもなかったし、JW奈良が好きになることはなかったし・・・

 

 

私「ご縁とは不思議なもんだ」

 

まっさん「zzz」

 

 イビキをかきながら寝ているまっさんがいる部屋でしみじみ思っていました。

 

「あなたは自分から動くから縁がどんどんと繋がって、多くの人が助けてくれることに。その力は誰でも真似が出来る簡単なものではないです」

 

 

 そんなことを最近言われたので・・・

 

 

私「忙しくなるけども・・・これからも動くか!!」

 

 このJWマリオット奈良を拠点にして。

f:id:Tcashless:20231202210746j:image

 

 

 皆様、お疲れ様でした!!

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend