クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

キャッシュバック〜 AMEXとJCB〜

 

   

私「ほー」

 

🐦「あー」

 

 甲子園、慶応が優勝しましたね。

f:id:Tcashless:20230823200402j:image

 

 クレLabo、スポーツ観戦には興味がないのですが結果だけはちゃんと知りたいタイプです。

 

私「仙台育英も頑張ったね」

 

🐦「東北出身の私は応援してました」

 

 ちなみに、はるか昔にクレLaboが高校生だった時に母校が甲子園に行ったんですよね。

 

 そりゃ全校集会もして野球部を応援して、ツアーを組んで応援とか、行けない人は体育館でパブリックビューイングで応援とか

 

(当時の)母「あんた行くの??」

(高校生の)私「えー・・・」

 

 結局、当時仲良くしていた友達とイオンで遊んでましたね。

 でも、当時から熱中症が問題になっていたので

 

行った友達「いやー、炎天下の中で入場まで待たされてさー。何人か倒れた」

 

(若い)私「やっぱりね」

 

 

 まぁ、そんな日を過ごしてましたが

 

 

AMEX「オファー出します」

f:id:Tcashless:20230823201136j:image

 

 

 そんなAMEXが

 

👶「たらったったったー」

 

 👶がよく歌うマクドナルドのオファーを出す。

f:id:Tcashless:20230823201414j:image

 

 クレLaboが持ってるカードではAMEXプロパーだとアメプラとMarriott AMEX

 

f:id:Tcashless:20230823201657j:image


f:id:Tcashless:20230823201654j:image

 

 

 SAISONにも来てました。
f:id:Tcashless:20230823201700j:image

 

 

🐦「ひゃっほい。ファストフード好きだ!!」

 

私「・・・うーむ」

 

🐦「何だよ」

 

私「・・・」

 

 

 クレLabo、マクドナルドをあまり食べない。最後に食べたのは・・・2ヶ月前かな??

 

🐦「私は毎週食べても飽きないね」

 

私「そうかい」

 

 

 ちなみに、SAISONを確認の為にキャンペーンを見ていたら・・・

 

f:id:Tcashless:20230823202043j:image

 

 

私🐦👶「ピザ食いたいわー!!」

 

 ピザの方に食いついてしまった。

 

 あと、テンションが上がったキャンペーンは他にもあって

 

 それがJCB

f:id:Tcashless:20230823202308j:image

 

 

 書いているのかな??って思ったら、私は書いてなかったんですね。

 

 コレ

f:id:Tcashless:20230823202411j:image

 

 

 セブンイレブンで20%のキャッシュバックをJCBで!!

 

 クレLaboはセブンイレブンの海老マヨのおにぎりが好き。

 

私「何か味付け海苔も美味しいんだよ。」

 

🐦「よく食べるもんね。」

 

 

 後、他にもセブンイレブンを利用してる理由があって

 

 コレ

f:id:Tcashless:20230823202813j:image

 

私「実は集めてるのよ。ギア5」

 

🐦「何で??ゲームしないじゃん」

 

私「ある程度集めたらフォロワーさんのお子さんでONE PIECEをやっているけど、ギア5持ってなかったらプレゼントしたいなぁって。」

 

 

 まぁ、そんなに珍しいモノではないのかもしれないけども地道に集めてます。

 

 

 ではでは!!

 

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend