クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

🐦「そーんたく!!そーんたく!!」〜USJ当たった〜

 

   

 今年のAMEXのUSJの貸切イベントは6月に2日開始。土曜日もやるという今まででは初めてのものが行われますねー。

 

f:id:Tcashless:20230215183737j:image
f:id:Tcashless:20230215183740j:image
f:id:Tcashless:20230215183743j:image

 

私&🐦「もういいかー」

 

 と、3回目が当選した時に思ったけども

 

 その当日はハトヨメ🐦は「重度蓄膿症」と「肋骨骨折」で行けず。

 

👶「きーやー!!!!」

 

私&まっさん&ポコさん「まっ、待って・・・」

 

 

 パワフルなチビ👶に振り回されていたクレLaboチーム。

f:id:Tcashless:20230215184157j:image

 

🐦「やっぱり、行きたかったー」

 

私「そうだねー・・・乗り物に乗れるかな??って思ったら乗れなかったし」

 

 そんな訳で

 

私&🐦「もー、ここまで当たってんだから4回目も当たるだろー。逆に当たらないってことがあったら悲しいわー」

 

 そんな感じで申し込む。

 

 2月15日

 

私「うーむ」

 

🐦「そーんたく!!そーんたく!!」

f:id:Tcashless:20230215190634j:image

 

 

 4回目、当たる。

 

私&🐦「いやー・・・もう、これは忖度だろ」

 

 流石に夫婦で己自身を疑う。

 

 

 今回は大人2人分。もうすぐ3人分を買うことになるのかなぁ。

 

(3歳以下は無料)

f:id:Tcashless:20230215195652j:image

 

 今回を最後に当分行かなくなるか??それとも継続して行くかは今回のチビ👶次第。

 

 

 やっぱり、キノピオに会わせたときの喜びの顔を見ると何度も連れて行きたくなる。

f:id:Tcashless:20230215195905j:image

 

 さてさて、どう反応するのかなー??

 

 

 とりあえず

 

私「何やかんや6月まで予定が埋まったな・・・今のところ毎月イベントがあるな」

 

🐦「・・・とんでもねー」

 

私「・・・どっかで東京に連れて行けるかな??」

 

🐦「・・・勘弁してくれ」

 

 

 

 ・・・あっ、話が終わってしまった。

 

 

 そうそう。先日書いた記事に「来てないなー」って書いていたキャンペーン(オファー)が・・・

 

 

 時間差で来やがった!!

 

f:id:Tcashless:20230215200224p:image

 

私「シャー!!(怒)」

 

 そして

 

🐦「何か来たで」

 

私「あっ、どうも」

 

f:id:Tcashless:20230215200316j:image

 

 

 SAISONプラチナビジネスゲット!!
f:id:Tcashless:20230215200318j:image

 

 

まっさん「SAISONはですねー!?」

 

私「うんうん」

 

 SAISONマスターまっさんのおかげで持たせてもらうことが出来ました。

 

 もう一度書いとこう。

 

「SAISONマスターまっさん」のおかげで持たせてもらうことが出来ました。

 

 

 そんな感じで今もポチポチとアプリを触ってるんですが・・・

 

私「・・・ちょっと分かりづらいけど、面白いし良いな」

 

f:id:Tcashless:20230215200652j:image

 

 

 そんな感じで・・・使いこなしてやる!!

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend