クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

持ち直すと言ったものの〜別にない〜

 

 

   

 昨日の記事を書いてからずっと考えているけども・・・

www.tcashless.com

 

 別にこの2枚やめて追加して欲しいものあるか??ってなりました。

f:id:Tcashless:20230627070500j:image


f:id:Tcashless:20230627070457j:image

 

 

 無いんだよなぁ。

 

 でも、一枚は恐らく持つであろうというものはあって

 

 JCBカードW

f:id:Tcashless:20230627090147j:image

 

 まぁ、コレは40歳になる前に持っちゃえば年会費無料では持ち続けれますからね。

 

 それがある意味ラストチャンスになるかもしれない!!

 

 クレLaboも年は取りますからね・・・

 

 でも、クラスにも興味なく、プラチナにもなく、プレミアムにも持たなかったら・・・

 

 JCBプロパーカードを持つ意味なんてどこにあるんだろうか。

 

(普通カードもなぁ)

f:id:Tcashless:20230627123245j:image

 

 

 本当に一年でプレミアム来ないかな??

f:id:Tcashless:20230627123419j:image

 

 インビの基準から考えても来ないだろうし・・・ある意味コレがJCBオリジナルカードとの縁切りのキッカケになるかもしれない。

 

 まぁ、そうなったら仕方ない。

 

 JALカードやらもあるし

f:id:Tcashless:20230627123531j:image

 

 

🐦「アレもあるしな」

f:id:Tcashless:20230627123617j:image

 

 

 お世話になっております!!

 

 ある意味!!

 

 

 後、SAISONねぇ・・・

 

 SAISONも解約したらサヨナラになりそうなんだけど・・・

 

まっさん「待って・・・」

f:id:Tcashless:20230627123838j:image

 

 

 それでも継続させるならコレかなぁ

f:id:Tcashless:20230627124157j:image

 

 パールさんかなぁ。

 

 それでもなぁ・・・他のカードを使うってなるだろうし、本音の所はいらないだろうなぁ。

 

?さん「キャンペーンの時でも使ったら良いじゃない!!」

 

 って、あるかもだけど

 

 今のところベストな使い道やタイミングに遭遇してないんだよなぁ。

 

 そりゃ、必要あれば使いますけど、無理にキャンペーンを利用してもしょうがないじゃない。

 

 

 

 でも、他にも持つなら・・・持つなら!!

 

 コレ

f:id:Tcashless:20230627125301j:image

 

 

 完璧なる興味本意!!

 

 まぁ、今持ってるメイン3枚とも仲良く何かで使えるかな??と思ったりしたところもありますね。

 

f:id:Tcashless:20230627165407j:image

 

 はてさて・・・来年は何を持っているのかな・・・

 

 

 何だったら一気に4枚に減らしても変わらずやっていけそうな気がする・・・

 

 

 

 

 

 

 それもアリか。

 

 

 ではでは

 

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend