クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

休む!!〜休みます!!〜

   

 無理!!流石に疲れました!!

 

 も〜無理だよう・・・

 

 と、言うことで本日の本当に中身のない記事でお休みとさせていただきます。すいません。

 

 流石に限界ですね。

 

 本日はしっかりと英気を養い、明日からに臨んで行こうと思います。

 

 まぁ、小言を言えば・・・

 

 

 本当に半沢直樹のような世界ってあるんだなぁって思いましたよ。私は。

 何故そんな画策をするんだろうか??というのありましたよ。本当に。

 

 

 そして、私を支えてくれる人が厳しいのなんの。

 

サポーター「クレLaboさん、覚悟してくださいね。覚悟」

 

私「・・・」

 

 

 

 いや!!そんなこと言われちゃうと覚悟したくても覚悟したくなくなるよ!?

 優しくしてくれよー。甘えさせてくれよー。

 

 私は我妻善逸タイプなんだよー・・・褒めたら成長するし、調子に乗るタイプなんだよー・・・

 

 

 そんな愚痴しか出てこない記事を見たくないでしょ??

 

 

 はー・・・やれやれ。

 

 そういや、AMEXのトラベルクレジットが話題になっていましたね。

 一応、使うために予約しましたよ。

f:id:Tcashless:20230906092140j:image

 

 

 ただですねぇ・・・上の方に書いてあるとおり・・・私、結構忙しいんですよ。ガチで。

 

 9月の土日は予定が埋まっている、10月も埋まってきたし、その合間に仕事の話し合いもあるし・・・

 

 

 これは本当にクレLaboはブログ更新を一旦休止にして、Xの方で存在感を出し、noteで非定期に更新するか??というのを考え始めているところです。

 あっ、noteの方で100円から入会できる不定期更新のクレLaboサロンがあるので良かったらどうぞ。

 

note.com

 影武者が欲しい。

 

 影武者が欲しいと2年前から思っているけども

 

まっさん「無理」

 

ポコちゃん「無理無理」

 

 

 なんでだよ!!

 

 

 まぁ、こんな感じで中身のないこと書いていても900文字近くは行くもんなんですね。

 省エネ更新が続くかも知れませんが、許してください。

 

 

 ではでは。

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend