クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

大阪の夜〜USJとリッツ〜

 

   

 

 てなわけで!!

 

🐦「USJに行くまでに、一回昼寝させるわ」

 

👶「Apple」(何でかリンゴを持ち歩いていた)

f:id:Tcashless:20221218093736j:image

 

 そんなわけで、クレLaboチームは近くのたこ焼き屋さんで。

 忘年会。

 

(このお店、楽しかったです!!)

f:id:Tcashless:20221218100326j:image


f:id:Tcashless:20221218100319j:image


f:id:Tcashless:20221218100322j:image

 

私「いやー、2年前あたりは「今後クレLaboとしては活動出来ないか小さくなる」って言っていたけど、年々忙しくなるわ」

 

まっさん&ポコさん「変わってないか常に忙しいですよねw」

 

 まぁ、いつかは終わると思う活動だと思ってます。

 

 で、夕方になり

 

🐦「行ってらっしゃーい」

 

みんな「行ってきまーす」

 

 ハトヨメ🐦は肋骨骨折、蓄膿症でお留守番です。

 

 USJ

f:id:Tcashless:20221218101226j:image

 

f:id:Tcashless:20221218123203j:image

 

(👶、チーズマカロニをペロリ)
f:id:Tcashless:20221218123212j:image

 

 ハリポタエリアにてMUWさん御一家と食事を同席させていただきました。

 本当に慌ただしかったと思います。申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 

 リベンジをさせてください!!東京で!!

 

 

 そして、ニンテンドーエリアに!!
f:id:Tcashless:20221218123207j:image

 

👶「きゃー!!キノピオさーん!!」

(こう言ってるようだった)

f:id:Tcashless:20221218124146j:image

 

 この姿を見ていた、まっさんとポコさんは・・・

 

「ここまで好きなのか・・・」

 

 あと

 

「本当に大変ですね・・・凄いパワー」

 

 独身20代でも2歳児のパワーは凄いんですね。

 

 でも、実を言うとこのUSJでテンションが1番上がっていたのは・・・

 

まっさん「ハリポタだー!!バタービール飲むんですよ!!ニンテンドーワールド凄い!!」

 

 まっさんだった。

f:id:Tcashless:20221218125020j:image

 

 まっさんも、ポコさんも、私みたいなおっさんに付き合って色んな所に行って、遊んでくれて、本当は新年度に向かって忙しいはずなのに・・・

 

 

 ありがとう!!

 

 

 そして、4人は・・・

 

みんな「もう疲れた。帰ろう。寒い」

 

 しかし、この時クレLaboは違和感を感じていた・・・

 

私「・・・ん?喉が掠れる??」

 

まっさん「大丈夫ですか?」

 

ポコさん「なんか掠れてますね」

 

 

「寒いし、乾燥してるし、一過性のものだろう」とたかを括ってリッツ・カールトンに帰りました。

 

3人「すげー!!ナイトスタイルになってる!!」

f:id:Tcashless:20221218131806j:image


f:id:Tcashless:20221218131810j:image

 

 

👶「グー👍」

f:id:Tcashless:20221218131923j:image


f:id:Tcashless:20221218131927j:image

 

 👶も凄く喜んでました。

 

(留守番の)🐦「凄かったよ。スタッフさんが数人やって来て、30分かけてやっていったもん」

 

 ハトヨメ🐦曰く、本当にすごかったらしい。

 

 そして、チームは解散!!

 

 寝る!!

 

 

 翌朝・・・

 

私「・・・」(声、出ない)

(咳も出なけりゃ喉も痛くない)

 

🐦「どうしたの!?」

 

 次回

 

「人の優しさ」

f:id:Tcashless:20221218133808j:image

 

「ただいま!!」

f:id:Tcashless:20221218133832j:image

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend