クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

フリートーク〜東京から帰って〜

 

 

   

 

 

 いやー・・・弾丸で東京に行って帰ってを最近したクレLaboなんですが・・・

 

私「時間の感覚がおかしいのよ」

 

🐦「とうとう狂ったか」

 

私「私は東京に行ったんだよね?1日で往復をした」

 

🐦「まぁ、厳密には名古屋で一泊してからだけどね」

 

私「なんか、東京で一泊したような感覚なのよ」

 

🐦「はい?」

 

私「何でか東京で寝て帰ったような感じだし、体力にも余裕あるし・・・おかしい」

 

🐦「もう、そういうことにしたら?その方が体楽じゃない?」

 

私「・・・あー分かった!!」

 

🐦「!?」

 

私「今回のイベントの主催者は自分じゃないから疲れてないんだ!!いやー、主催者って大変だね!!」

 

🐦「今更か!!」

 

 

 いやー、くらげさん、お疲れさんでした!!

 

 

 そして、成田の利用は今後避ける!!

 

 

 そういや、前にディズニーリゾートに成田経由で行ったときに

 

「Youは何しに日本へ??」

 

 のスタッフクルーが外国の方々に取材したのを見たなぁ。

 

私「おっ!!テレビだ!!バナナマンのだ!!」

 

🐦「おー!!本当にやってるんだね!!」

 

私「よし!!取材されに行くか!!」

 

🐦「なんでだよ!!」

 

 そんなこともあった成田空港だけども・・・

 

 

 何も無さすぎて利用したくない・・・東京からも遠い。

 

 

 

 地方民のクレLaboは学びました。

 

 

 さてさて、少し前にダイナースの記事を書いていると思います。

 

www.tcashless.com

 

 

 まぁ、ちょくちょくですが「未婚でもイケた」というご意見も頂きました。

 

 いや、行ける人は行けるんだと思います。

 でも、世の中には27歳以下なのにダイナースプレミアムを持ってしまう強者もいるので・・・

 

 

 ONE PIECEの覇気も武装色と見聞色は訓練したら持つことが出来るけど、覇王色の覇気は生まれ持ったものでしょう!?

 

 例外はあるんですよ。どうしても例外は。世の中には。

 

 ・・・例外的な存在になってみたいですよねぇ・・・本当に。

 

 

 

 まぁ、そんなクレLaboは変わらず、AMEXもダイナースもLuxuryカードも紹介を出来ますのでご連絡ください。

 

 

 

 今日の記事はおしまい。

 

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend

    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 お??ここまで見てくれましたか??

 ここから下のは私からしたら「しょうもないもの」を書いています。有料にしちゃっています。

 それでも見てみたかったら・・・どうぞ!!w

 

この続きはcodocで購入