クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

オラ、東京行くだ〜クラスJ〜

 

   

 フォーポイント名古屋で過ごしたクレLabo。

f:id:Tcashless:20230806213427j:image

 

 朝早くの便に・・・中部国際空港に。

 

私「早く着きすぎたけど、セントレアのラウンジは良いな」

 

f:id:Tcashless:20230806213626j:image


f:id:Tcashless:20230806213623j:image

 

 お酒もある!!スナックもある!!

 

 ここを超えるカードラウンジはどこにあるんだろうか!?国内に!!

 

 

 さてさて、私は今回JALで東京に。

f:id:Tcashless:20230806215008j:image

 

 

 そう。貯まっていたJALマイルを使って向かいました。

 

 成田に!!

 

私「・・・」

 

まっさん「何で成田?」

 

私「チケットを取った時さ・・・羽田が無かったのよ・・・」

 

まっさん「・・・あー」

 

 そんな事があって成田になってしまいました。

 

 

 今回のJALマイルはJAL JCBプラチナの忘れ形見ですね。

f:id:Tcashless:20230806215608j:image

 

 入会特典やボーナスマイルなども加算して2万マイルぐらいは貯まってたんですよね。

 

私「使い道もないし」

 

🐦「あー、そうかい」

 

 そんなわけで、今回はちょっと「新世界」を知りたくて

 

 クラスJに乗ってみました!!

f:id:Tcashless:20230806215836j:image

 

 

 まぁ、こういうものを1回ぐらいは乗って知ってみたいなぁって感じですね。

 

 でっ、実際に!!席へ!!

f:id:Tcashless:20230806215934j:image

 

私「あっ、広ーい。楽ー。超良いー」

 

 クラスJの良さに一発で惚れました。

 

私「モニターが出てきて良いねー」
f:id:Tcashless:20230806215937j:image

 

 

 JAL然り、ANAも然り、こういうのに乗れやすくなるならマイラー修行をしたくなりますわな。

 

 そして、私は・・・

 

 

私「zzzzzz」

 

 爆睡。飛行機に乗ったら基本的に寝てしまう私。

 ・・・そういうことを考えると修行は悩ましくなってしまう。

 

 

 そして、爆睡をして

 

私「到着ー」

 

f:id:Tcashless:20230806220650j:image


f:id:Tcashless:20230806220647j:image

 

 

 そして、慌てて電車に乗って

 

私「どうもどうも。しぃしさん」

 

しぃしさん「どうもどうも」

 

まっさん「クレさーん」

 

私「あっ、上半期一面白い男」

 

まっさん「どゆこと!?」

 

(まっさん「ハッハッハッハッ。マンダム」)

f:id:Tcashless:20230806220907j:image

 

 

 そして、私達は銀座でお寿司を食う!!

f:id:Tcashless:20230806220938j:image

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ちょっと、ここから下をテストがてらに貼らせて頂きます。

 今後のクレLabo活動で使用の検討をしております。

 いつもと同じ案内文です。どのように表示されるかのテストです。

 買わないでください。

 

この続きはcodocで購入