クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

福岡!!〜保護者が集まる食事会〜

 

   

 こんな感じのニューオータニに着いたクレLabo。

f:id:Tcashless:20230122222329j:image

 

 しかし、クレLaboの内なるハトヨメ🐦が・・・

 

🐦「いい歳したおっさんが何をやっとるんじゃー!?」

 

 と、怒る。

 

 そして、「あかんあかん」と体を動かしたところで・・・

 

ポコさん「クレさん!?どこにいます!?」

 

 ポコさんから電話が来る。

 

私「部屋〜」

 

ポコさん「行きますよ!?フロントまで迎えにきてますから!!まっさんと!!」

 

 そして、2人に回収してもらい移動。

(2人は一緒に観光をしていた)

 

私「・・・すいません。いい歳した大人が」

 

まっさん&ポコさん「・・・」

 

ポコさん「でも、実際どのくらい「もういいやー」だったんです??」

 

私「6:4」

 

まっさん「あっ、意外と低かった」

 

 そして、今回のお店「一藤 今泉本店」さんにお邪魔しました。

 

f:id:Tcashless:20230122223610j:image


f:id:Tcashless:20230122223613j:image

 

まっさん&ポコさん「初めましてー。お待たせいたしましたー。連れてきました。」

 

私「どうもお待たせしました。あっ、かもちゃん、初めまして」

 

しぃしさん「甘やかしてるなー!!甘えてるなー!!」

 

かものはしさん「w」

 

 

 そして、ここにクレLaboの保護者(被害者)の方々+かもちゃんが集まりました。

 

 

 ちなみに、これをリアルハトヨメ🐦に話したら

 

🐦「ガミガミガミガミガミガミガミガミ!!」

 

私「・・・」

 

 

 すいませんでした!!

 

 

 しかし、こちらのお店。まっさん推薦のお店だったんですが・・・

f:id:Tcashless:20230122223912j:image

 

 

 まぁ、美味しいのなんの!!

 

 つきだし

f:id:Tcashless:20230122224409j:image

 

 馬刺し
f:id:Tcashless:20230122224412j:image

 

 牛すじ煮込み
f:id:Tcashless:20230122224415j:image

 

 モツ煮
f:id:Tcashless:20230122224418j:image

 

 

 まぁ、本当に美味いのなんの。

 モツ煮なんて「サイコー!!」でしたね。

 

5人「うまー!!」

 

 でしたよ。本当に二時間制で、外には行列・・・こりゃ本当に美味しい店だったんですね。

 

 ・・・そんな時間制なのに私ときたら(反省中)

 

 ちなみに

 

 東京の保護者、まっさん

 

 大阪の保護者、ポコさん

 

 名古屋の保護者、しぃしさん

 

 

私「別名、クレLaboの被害者の方々!!」

 

3人「笑」

 

 いつもお付き合い頂き、ありがとうございます。本当に。

 

 

🐦「・・・本当に伺いたい。コイツの何が良いのか」

 

 

 そして、楽しく楽しく過ごして2軒目をどうするか話をした時に・・・

 

私「今この場にはクレカマニアが集まってる!!各々のコンシェルジュに探してもらいましょうか!!」

 

4人「なっ!?」

 

 

 次回、コンシェルジュ対決!!

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend