クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

帰る!!〜福岡から自宅へ〜

 

   

 無事に「JQエポスゴールドカード」をゲットしたクレLabo一行。

 

f:id:Tcashless:20230125201148j:image

 

 

 しかし、この時のクレLabo達は

 

 昨日の「プクプク」での食事を最後に12時間食っていない。

f:id:Tcashless:20230125201401j:image

 

 

私「腹が減り減り」

 

 と、いうことで福岡空港で!!

 

私「これが豚骨ラーメン!?」

 

かもちゃん「僕ここ好きなんですよー」

f:id:Tcashless:20230125202153j:image

 

「豚そば月や」さんの豚骨ラーメンを頂きました。

 パッと見は鶏がらスープのサッパリ系のラーメンに見えるのに

 

私「味はしっかり豚骨ラーメンだ・・・美味しい」

 

しぃしさん「うまい!!」

 

 これにはビックリしました。

 

私「ガツガツムシャムシャ!!」

(ラーメン、大きいシュウマイ2個、ご飯、よだれ鳥の豚版)

 

ポコさん「・・・クレさん、まだ食うんすか??」

 

私「うん!!力が戻った!!」

 

 

 そして、次に・・・

 

私「カレーは美味い」

 

まっさん「マジですか」

f:id:Tcashless:20230125202642j:image

 

 豚骨ダシで作ったカレーらしいです。

 甘みを感じましたね。

 

私「ゲフッ。もう食えん」

 

4人「そりゃそうだ・・・」

 

 他の人も唐揚げとか食べてましたからね!!

 

 そして、さよならの時間。

 

私達「かもちゃん、バイバイ。また会おうねー」

 

かもちゃん「ありがとうございました!!今度は僕が皆さんのところに行きますね!!」

 

 

 そして、保安検査を通ってラウンジへ!!

 

f:id:Tcashless:20230125212111j:image

 

 ここも中々良かったですね!!

 

私「あっ、ポンカンジュース美味い!!」

 

まっさん「あっ、これ美味しいですね」

 

 

 登場時間までまったりして・・・

 

 名古屋到着!!

 

(👶「Apple」)

f:id:Tcashless:20230125212310j:image

 

私達「何だこの不便さは!!」

 

 中部国際空港の第2ターミナルに戸惑いました。

f:id:Tcashless:20230125212522j:image

 

 

 そんなわけで・・・

 

私「解散!!また、来月に会おう!!」

 

3人「来月!?・・・あっ、会うのか。会うわ。また!!」

 

 

 再会を約束して解散しました。

 

 そして、ピューンッ!!と飛んで

 

私「チビくん!!・・・と、ハトヨメ。ただいま!!」

 

👶「あー!!❤️」

 

🐦「遅い!!お帰り!!」

 

 無事に着きました。

 

👶「うま!!」

 

私「良かった良かった」

f:id:Tcashless:20230125212845j:image

 

 そんな訳で、JQエポスゴールドゲットしました!!

 

 

 みなさん、また会いましょうね!!

f:id:Tcashless:20230125212833j:image

 

 

🐦「あの豚骨ラーメンは美味しそうだ。」

 

私「連れて行ってあげるよ。本当に食事が美味しくてリーズナブルだった」

 

🐦「実費いくらだったの??」

 

私「うんとねー」

 

 次回、実費は!?

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend