クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

ゲット!!〜JQエポスゴールドカード〜

 

   

 

「一藤」さんでもつ鍋

f:id:Tcashless:20230124200109j:image


f:id:Tcashless:20230124200115j:image

 

「プクプク」さんで写真を撮り忘れるぐらい楽しみ
f:id:Tcashless:20230124200112j:image

 

 

私「ぐががががが」

 

 ニューオータニ博多で爆睡しました。

f:id:Tcashless:20230124200354j:image

 

 良いホテルでしたねぇ。

 

 で、朝起きて・・・

 

私「ありがとうございましたー」

 

スタッフさん「ありがとうございました」

 

 チェックアウト。

 

 一休のダイヤモンド会員の特典で焼き菓子も貰いました。

f:id:Tcashless:20230124201444j:image

 

(こちらで)
f:id:Tcashless:20230124201441j:image

 

私「高いけど、美味そー・・・」

 

 時間があれば食べたかったですねぇ。
f:id:Tcashless:20230124201438j:image

 

 

 そして

 

まっさん&ポコさん「おはようございまーす」

 

私「おはよ」

 

 電車に乗って博多駅へ移動しました。

 

(ありがとうございました!!)

f:id:Tcashless:20230124201711j:image

 

(電車の床のデザインが良かった)

f:id:Tcashless:20230124201648j:image

 

 

 しぃしさん、かもちゃんと合流して朝ご飯兼昼ご飯を食べようと思いましたが

 

私「長い!!客を回転させる気ない!!もう、やめよう!!」

 

4人「はーい」

 

 

 今回の旅の目的に!!

 

「JQエポスゴールドカード」を手に入れに!!

f:id:Tcashless:20230124201946j:image

 

私「ここか!!」
f:id:Tcashless:20230124201949j:image

 

 

スタッフさん「あっ、こちらはカードの発行をするところなので申し込みは別のところになります。こちらへ」

 

私「あっ、そうなんですね」

 

 そして、ここでスタッフさんが気付く。

 

 ゾロゾロと動く集団であることを

 

スタッフさん「・・・あの、申し込まれる方は何人ですか??」

 

4人(まっさん以外)「はい」

 

 スタッフさん慌てる。

 

 しかし、ここにいるのはクレカマニアで・・・

 

 とんとん拍子で終わる。

 

(申し込みをしたところ)

f:id:Tcashless:20230124211552j:image

 

(優待内容)
f:id:Tcashless:20230124211555j:image

 

私「へー。九州に住んでいたらエクスプレス予約は持たない方が得だな。

 

まっさん「新大阪までですけどね」

 

私「それでもデカくない??」

 

まっさん「まぁ、確かに」

 

(この一覧表を見て感心しました)
f:id:Tcashless:20230124211558j:image

 

 

 そして、審査が通って

 

スタッフさん「お待たせしました!!」

 

私「あっ、どうもー」

 

 ゲット!!

f:id:Tcashless:20230124212200j:image

 

 

 ・・・んー、クレLaboブログを始めて一年経つか経たないあたりに存在を知って「まー、無理だな!!」って思っていたカードをゲットするとは。

 

 何だったらエポスを解約しましたからね!!一度!!

f:id:Tcashless:20230124213122j:image

 

 その他。

 

スタッフさん「今、携帯会社の支払いを変更していただいたら1,000ポイント・・・」

 

私「はいはい。やりますよ」

 

 後、

 

スタッフさん「こちら、1,000円分のクーポンです。お土産の購入にお使いください!!」

 

私「どうもどうも!!」

 

 そして、私はハトヨメ🐦が希望していた「博多通りもん」を1,000円引きで買うことができたのであった。

 

 

 これで今回の旅は終わった・・・

 

 でも!!

 

 

私「腹減りすぎ!!」

 

4人「すげ・・・」

 

 

 福岡空港で空港グルメ!!

f:id:Tcashless:20230124213457j:image

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend