クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

使ってるよ〜JQエポスゴールド〜

 

   

(注意。この記事はあの記事より前に書いといた記事になります)

 

 さてさて。

 

 JQエポスゴールドを持って、約半月ぐらいが経った頃だと思います。

 

f:id:Tcashless:20230208205301j:image

 

 

 使ってないと思いますか!?

 

 

 それなりに使ってると思いますよ!!

 

 先ず、スギ薬局。かかりつけの薬局にしてますからね。

f:id:Tcashless:20230208205701j:image

 

 使い道が今一つ思い浮かばないポイントが貯まってます。

 

 

 後はファミマ。

f:id:Tcashless:20230208205939j:image

 

 

 とりあえず、ファミマに行って何か買うときは使ってます。

 

 

 よって、ポイントがこんだけ!!

f:id:Tcashless:20230208210336j:image

 

 ・・・こんなに突然貯まるわけがないです。はい。

 

 これは現地で発行した際のこと。

f:id:Tcashless:20230208210647j:image

 

 

スタッフさん「今キャンペーンで携帯電話の支払いをJQに変えてもらえば1,000ポイントをプレゼントさせていただきます!!」

 

私「確認するだけでいいんですか??料金を支払いされてからとかじゃなくて」

 

スタッフさん「はい!!」

 

私「へー・・・」

 

 その場でUQモバイルアプリをポチポチと操作して支払いカードを変更して

 

私「はい」

スマホを見せる)

 

スタッフさん「確認しました!!付与させてもらいました!!」

 

私「あっ、どうも」

 

 この時は「ホンマかいな??」と思ったけど・・・まさか、本当だったとは驚き。

 良いのか??

 

 

 

 まぁ、それと数日持っていたら

 

私「あー、あったあった」

 

🐦「??」

 

 エポスアプリのトップ画面にゴールドのお誘いが出る。

f:id:Tcashless:20230208211827j:image

 

 誰かがゴールドを持っていたら家族もゴールドに無料で招待出来ると
f:id:Tcashless:20230208211830j:image

 

 

まっさん「ハトヨメ🐦さんにも持たせてですね!?」

 

私「うんうん・・・アイツは嫌がること間違いないから」

 

 そんな話を福岡でして、そして、実際。

 

私「あー・・・いる??」

 

🐦「あっ、いりません。結構です。これ以上いりません」

 

 コレが現実ですよ。まっさん。

 

 更に

 

 

まっさん「しかし!!それをクレさんが管理していれば!!」

 

私「・・・あー」

 

 

 今も昔も

 

 

私「めんどくせー」

 

まっさん「ほら!!出た!!」

 

ポコさん「出た出たw」

 

 

 もう、まっさんもポコさんも何かオススメする時は「クレさんはやらないだろうなぁ。めんどくさいもん」って言われちゃってます。

 

 それが私だ。クレLabo。

f:id:Tcashless:20230208212514j:image

 

 

 いやー、細かいことが嫌いなんだもん。

 

 もし、福岡に行って発行される方は、その場で携帯料金の支払い変更を見せるのがオススメですよ。

 

 

 

 ・・・はい、現在に時間が飛びました。

 

 

 この記事を出した時には以下の事実を知りませんでした。

 

(コレ)

www.tcashless.com

 

 

(コレ」

f:id:Tcashless:20230212141843j:image

 

 

私「イライライライライライライライライライラ」

 

まっさん「クレさんに言うと絶対に怒ると思ったんだよなぁ・・・」

 

私「シャー!!!(怒)」

 

 

 怒りの火は中々消えないしつこいクレLaboです。

 

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend