クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

東京へ!!〜メズム東京〜

 

   

私「行ってきまー」

 

🐦「いってら」

👶「zzz」

 

 👶が寝てる間にクレLaboは東京へ向かいました。

 

 そして、私は飛行機に乗り、羽田で降りたって思ったことがある。

 

私「大混乱してるじゃねーか!!」

f:id:Tcashless:20230430113944j:image

 

 

 クレLaboがANA AMEXを解約するキッカケになった「skipサービス」の廃止。

 

(券面は好きだった)

f:id:Tcashless:20230430114047j:image

 

 あのサービスは絶対に便利だったのに・・・何かしらで残しておいた方が良かったサービスのはずなのに

 

スタッフさん「こちらでは・・・一度チェックインを」

 

お客さん「え??スマホ??コレ??」

 

スタッフさん「あっ、これは・・・」

 

 とか

 

お客さん「あれ?反応しない」

 

スタッフさん「あっ、eチケットは・・・」

 

私「・・・」

 

 

 保安検査を通過するのに凄く大変だった!!

 

 

 もう一回言う!!

 

 

「大混乱起こしてるじゃねーか!!」

 

 

 そりゃスマホの操作になれているとか飛行機を熟知してる人なら理解も慣れるのも早いでしょうけど、そうじゃない方々も沢山いますからね!!

 

 

私「大混乱でしたよ!?」

 

モトさん「アハハハ。確かにそうですねぇ。廃止されてから混乱してる人を多く見てる気がします」

 

 

 今回、私はクレLaboファミリー、新東京保護者の「モトさん」のお陰で!!

 

 メズム東京へ!!

 

f:id:Tcashless:20230430115607j:image


f:id:Tcashless:20230430115610j:image

 

私「一緒に泊まらせて頂けるのですか!?」

 

モトさん「どうぞー。」

 

 感謝感激雨霰。

 

 ちなみに、東京保護者のまっさんは・・・

 

私「君は今日から私が保護者。君は被扶養者になりました」

 

まっさん「なー!!」

 

 色々あってグレードダウンw

 

私「こんな日が来るなんて。ロビーがすごい」

f:id:Tcashless:20230430115838j:image


f:id:Tcashless:20230430115835j:image


f:id:Tcashless:20230430115840j:image

 

 

 しかし、外人さんも含めてお客さんが多かったですねぇ。

 

 そして、部屋へ!!

 

私「天上人じゃー!!」

 

f:id:Tcashless:20230430120527j:image


f:id:Tcashless:20230430120524j:image


f:id:Tcashless:20230430120521j:image

 

 

私「・・・」

 

モトさん「あっ、誕生日使用か」

f:id:Tcashless:20230430120639j:image

 

 

私「・・・」

 

モトさん「どうしました??」

 

私「・・・成り上がりたい」

 

モトさん「いやいやいやいや」

 

 本当に見晴らしも良く、気候によってはベランダでゆっくりするのは最高な環境でした。

 

私「あっ、机と椅子はワイヤーで固定されてますね」

 

モトさん「それは流石に」

 

私「・・・でも、室内の椅子や机を出せてしまえば」

 

モトさん「・・・そこまで言うとキリが無い」

 

 そんなおもしろ会話をしてました。

 

 さらに

 

私「何このペコちゃん!!」

 

モトさん「中身は普通のミルキーですよ」

f:id:Tcashless:20230430122426j:image

 

 記念にいただきましたw

 

 

    さてさて、テンションが上がっての・・・

 

モトさん「じゃ、クラブメズムに行きましょうか」

 

私「ひゃっほーい!!」

 

f:id:Tcashless:20230430123719j:image

 

 

 次回

 

「これが天竜人の世界か」

 

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend