クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

那覇!那覇!!〜ダブルツリーへ〜

 

   

 何やかんやのイベントがあったものの、一夜明けた那覇

 

🐦「本当に助かりました!!プリンスホテル様!!」

 

私「・・・あー、良かった。他のホテルはちゃんと日付を間違えてないし、全部キャンセルしてる」

 

 あの後、血眼になって色々確認しました。

 

 本当にありがとうございました!!

f:id:Tcashless:20230921194016j:image

 

 さて、コチラではアメプラによって得られるプリンスプラチナ会員の効果としては

 

(アメプラ)

f:id:Tcashless:20230921194153j:image

 

(プリンスプラチナ)

f:id:Tcashless:20230921194259j:image

 

 

 朝食ということでサンドイッチとドリンクが頂けました。

f:id:Tcashless:20230921194714j:image


f:id:Tcashless:20230921194711j:image

 

私「美味いけど、流石に足りない。👶の分はコンビニで」

 

👶「おいし!!」

(最近は日本語も話すようになってます(?))

 

 沖縄限定というのに弱い。

f:id:Tcashless:20230921194828j:image

 

 

 そして、14時までレイトチェックアウト可能。

 

 さらに・・・

 

スタッフさん「こちらロッカーです。観光されるなら宿泊客の方は無料でご利用下さい」

 

私🐦「ありがたや・・・」

 

 写真を撮ってませんでしたが、こんなありがたいサービスが色々ありました。

 

 

🐦「ここから国際通りに行った方が近いから次のに移動する前に行こうよ」

 

私「あい」

 

 

 そんなわけで国際通り

f:id:Tcashless:20230921195408j:image

 

私「懐かしー」

 

🐦「何でよ。初めてなんでしょ??」

 

私「うん。龍が如くでいっぱい走ったよ。ココ」

 

🐦「・・・」

 

 そうそう、行った時は安室ちゃんの花火の日だったんですね。

f:id:Tcashless:20230921195644j:image

 

 

 やっぱり、沖縄の歌姫。安室ちゃんって凄い。

 

私「・・・もう引退して5年。安室ちゃん、45歳なのか」

 

🐦「今どんな感じなのかねぇ??」

 

 そんでもって、ランチはステーキ。

 

 コチラのお店で。
f:id:Tcashless:20230921195404j:image

 

 ちなみに、イオンカードを持っていたら優待ありますよ!!

f:id:Tcashless:20230921195829j:image

 

 クレLaboのイオンカードはコチラ。

f:id:Tcashless:20230921195859j:image

 

 

私「・・・すげーニンニク」

f:id:Tcashless:20230921195411j:image

 

🐦「カットステーキ!!」
f:id:Tcashless:20230921195401j:image

 

 

 沖縄のステーキ、美味でした。

 

私「・・・レアにはしたけど、ほぼ生だな。コレ」

 

🐦「お腹壊さないでね!?」

 

 

 そして、国際通りで色々楽しんだ後は

 

私「移動しましょうか」

 

🐦👶「はーい」

 

「Hiltonダブルツリー那覇首里城」へ!!

f:id:Tcashless:20230921200130j:image

 

👶「やみー!!」
f:id:Tcashless:20230921200133j:image

 

 まぁ・・・ねぇ・・・

 

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend