クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

今日はお休み。

 ただいまのブログの流れとしては、クレLabo一家はJWマリオット奈良にてハロウィンビュッフェを楽しみ、そして、どこかへ行こうとしてると思いますが・・・

 

私「・・・ふむ」

 

🐦「・・・」

 

👶(なでなで)

 

 実家で大切に飼われていたワンコが虹の橋の向こうへ。

 

 今日はお休みにさせて下さい。

 

 チビ👶はチビなりに受け止めているのか、惜しむように撫でていた気がする。

 

 子供が苦手なワンコ。チビ👶も察してか距離をとりながらもゆっくりと仲良くしようとしていた気がする。

 

私「・・・」

 

🐦「・・・どしたの。考えていて」

 

私「・・・何と言えば良いのだろうか。父と母に。言葉が思い浮かばず、近くに座ってるしか思い浮かばない」

 

🐦「近くにいようと思うだけでも優しいよ」

 

 泣きそうだけど涙が出ない。

 自分は人の心が壊れちゃったのかな??って思ったりもしたけど。

 

 本当にお疲れ様でした。

f:id:Tcashless:20230922205708j:image