クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

テスラ観に行った!!〜欲しい!!〜

 

   

 

 高輪に泊まり

f:id:Tcashless:20231124223340j:image

 

 品川プリンスに移動して友人と食事

f:id:Tcashless:20231124223414j:image

 

私「めでたい!!」

 

友人「ありがとう!!」

 

 

 そんな感じと友人達と食事をした後は・・・

 

私「来いや!!まさお!!」

 

まっさん「えっ!?会うんですか!?」

 

 暇だろうと勝手に決めつけたまっさんを呼び付けましたw

 

(怪しい人にしか見えない・・・)

f:id:Tcashless:20231124223911j:image

 

まっさん「クレさん、どこ行きたいんです??」

 

私「テスラ!!」

 

まっさん「はい??」

 

私「新宿にあるテスラのお店に行きたいの!!連れてけ!!」

 

まっさん「・・・こんなに一緒にいて付き添ってるのに俺は保護者じゃないのかぁ」

 

 そんな訳で新宿に!!

f:id:Tcashless:20231124224206j:image

 

私「小池さんいるかな!?」

 

まっさん「休みだからいないでしょう」

 

 

 そして

 

 

私「テスラー!!」

 

(モデルX)

f:id:Tcashless:20231124224335j:image

 

 

私「すごいね!!凄いね!!」

 

まっさん「・・・」

 

(モデルS)

f:id:Tcashless:20231124224427j:image


f:id:Tcashless:20231124224424j:image

 

私「シフトレバーない!!うわー!!ゲームのコントローラーじゃん!!」

 

まっさん「・・・」

 

私「うわっ!!モデルSの後部座席がマジで乗り心地良いし広い!!」

 

まっさん「あっ、これは凄い。広くて良いですね」

 

 

(モデル3)

f:id:Tcashless:20231124224622j:image

 

私「やっぱり、買うならこれを買うのかなぁ??でも、モデルSの後部座席の乗り心地を知ってしまったら🐦と👶を考えちゃうとなぁ!!でも、モデルS高いからなぁ・・・」

 

まっさん「はぁ」

 

・・・

 

・・・・・・・

 

私「お前、興味持てや!!」

 

まっさん「いや、本当に車に興味なくて・・・」

 

 

 今はモデルYを除いた車種はシフトレバーは無く、モニターでの操作。

 本当にハンドルに機能を集約させて、まーくさんに乗せてもらった時のモデル3とも大きな変化をしてましたね。

 

(まーくさんのモデル3)

f:id:Tcashless:20231124224959j:image

 

私「あの加速が楽しすぎるのよ。あー・・・もう決めた!!」

 

まっさん「何をです??」

 

私「数年以内に買う!!」

 

まっさん「あっ、はい」

 

・・・

 

・・・・・・

 

私「だから、もっと反応しろや!!」

 

まっさん「はっはっはっ!!」

 

 

 テスラはハマる人には絶対にハマるんだと思います。

 

 欲しいね。うん。

 

 興味のある人は最寄りのテスラショップへ。

 

 

 そして、私達は羽田へ。

 

私「ゴジラいるがな!!」

f:id:Tcashless:20231124225243j:image

 

 

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend