クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

久々にお題を書いてみる〜2024年にやりたいこと〜

   

 今週のお題「2024年にやりたい

 

 とまぁ、「はてなブログ」が定期的にお題を出しているのがあるんですが・・・多分、クレLaboブログの最初期以来の「お題ブログ」になると思います。

(病み上がりでまだしんどい。)

 

 

 まぁ、正直やりたいことってのがないんですよね。決まっているのは。

 その時その時でやりたいことを見つけては実現させるように動いて、実現させて、ダメだったら直ぐに諦めるの繰り返しなので・・・

 

私「思い浮かんだ欲は直ぐに解決したい!!」

 

🐦「この行動力のお化けが・・・」

 

(最近だとテスラに乗りたい!!とかね)

 

 

 しかし、一つだけやりたいかな??ってのがある。

 

 それが「クレLaboオフ会」

 

 

 正直なことを言うと・・・春以降はもうやらないかもしれないと思っています。

 

 クレLaboオフ会って1人では絶対に色々準備出来ないのですが、まっさんやポコちゃん、モトさん達のご協力がないとまず動けないのと、他にも参加していただいてる方がいないと出来ないもの。

 

 協力してくれることがないと絶対に出来ないんですよね。

 

 

「クレLaboオフ会はもう出来ないかもしれない」と考えるキッカケになるものは近々ブログに書き起こすことになると思うんですが・・・

 

 

 その事は「クレLaboを辞めるってことになってもおかしくないかもしれない」って個人的には思っています。

 

 

 そんな感じで最近は複雑な心境を過ごしてるんです。

 

私「・・・はぁ、どうしよっかね」

 

チーム「まぁ、オフ会を意識しなくても」

 

 

 今後のことを考えてる毎日です。

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend