クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

病み上がりの記事〜auプリペイド〜

 

   

 この記事から体調不良から復活してから書き始めている記事になります。

 

私「喉が楽って本当に幸せ」

 

🐦「本当にしんどそうだったしね。でも、本当によく食べてたね。」

 

私「うん。本当に体が「食え!!」って信号を出していた感じがした。今は回復してから食う気がさらさら無いから1日2食に戻る」

 

 そう。私は基本的に1日2食で夕ご飯は食べなくても良い人です。

 

🐦「よく空腹状態で寝れるよね。私はお腹空くと寝れないもん」

 

私「私にはそれが分からん」

 

 そんな感じで倒れていました。

(あんだけ食っておいて倒れていたと言って正解なのか分からない)

 

 

 さてさて、その間に見ていて期待していのは

 

 

私「おっ、それは楽しみだね」

f:id:Tcashless:20240114093544j:image

 

 au PAY プリペイドカードがパワーアップするのだとか。

 

(今のカード)

f:id:Tcashless:20240114093657j:image

 

 

 一応今も持っているんですが・・・

 

私「使う機会がないんだよなぁ・・・結局」

 

 最近は AMEXプラチナしか使ってないのですが、どうにかして決済をまとめられないかな??と思っている最近です。

f:id:Tcashless:20240114093814j:image

 

 しかし、孫の手を使いたい痒いところに届かないような所はあって・・・

 

 PayPayとかにも紐付け出来たら良いのになって思うんです。

f:id:Tcashless:20240114095051j:image

 まぁ、私は詳しい仕組みは全く分からんのでau PAYプリペイドカードが強化された使えるのか分かりませんが・・・

 

私「とりあえず、この部分を読んでいたら便利になりそう!!ってのは分かる」

 

「ICチップを搭載&タッチ決済に対応し、今までよりもカードでのお支払いがスムーズに。」

 

 やっぱり、タッチ決済って便利なんですよねぇ。本当に。

 このパワーアップしたau PAYプリペイドカードなんて普通に持ち歩いて使いたい!!

 

 

 

 

・・・

 

 

・・・・・・・

 

 

 

 なお一層、私はこいつを発行した理由がわからなくなってきた。

f:id:Tcashless:20240114100316j:image

 

 

 1年ぐらい経ったら・・・解約するか。うん。。。

 

 

 というか、解約しないといけないのが数枚あるんだよなぁ。そろそろ整理しようと思います。

 

 

 ではでは。

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend