クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

最近の私〜AMEXのオファー〜

 

   

 はい、どうもどうも。

 

 皆様、いかがお過ごしですか??

 

 クレLabo、どっかに行ってると思いますか??

 

 買い物してると思いますか??

 

 

・・・

 

・・・・・・

 

・・・・・・・・・

 

私「怒!!」

 

業者「・・・」

 

 毎日毎日色々と話し合いをして、考え事して、死んでるように家で寝てます!!

 

👶「Wake Up!!」

 

私「勘弁して・・・」

 

f:id:Tcashless:20231005202747j:image

 

 

 無理やり起こされて遊ぶって感じです。

 

 なので、本当にクレカの特典を使っておらず・・・

 

🐦「スーパーにお買い物。みんなで」

 

私「ぶつぶつ・・・」

(ずっと考えてる)

 

🐦「家族カードで決済するよー」

 

私「ぶつぶつ」

 

f:id:Tcashless:20231005212643j:image

 

👶「パパ、プリーズ」

 

🐦「チビくん!!お菓子を勝手に入れない!!」

 

私「ぶつぶつ・・・あっ!!」

 

🐦👶「!?」

 

私「やっぱり、あの計画をやめるか!!」

 

🐦👶「やり通せやー!!」

 

 

 もう、こんな感じの日々で過ごしてます。

 

 本当に生きた歯車のような感じ。

 

 そうそう。AMEXはほっといたらキャッシュバックのオファーをやってますね。

 

私「コレ良いがな!!」

 

🐦「あー、興味ありそうね」

 

 ポールスミスのキャッシュバック

f:id:Tcashless:20231005214023j:image

 

私「だけども・・・店舗がなぁ。」

 

🐦「行くのめんどくさー」


f:id:Tcashless:20231005214020j:image

 

 

 他にも

 

私「スゲーピンポイント」

 

🐦「行けないなー」

 

f:id:Tcashless:20231005214208j:image

 

 

 秋田の方、秋田に行かれる方。どうぞ。

 

 

 そして・・・

 

 

私「花か」

 

🐦「花だ」

f:id:Tcashless:20231005214517j:image

 

 花を買う理由がないからなぁ

 

 

 さらに

 

私「これって定期的に現れるんだよな」

 

🐦「使ったことないの??」

 

私「ちょっと前に使ったけどなぁ」

 

f:id:Tcashless:20231005214659j:image

 

 

 そんな感じで・・・

 

私「改めて思うけど、忙しい+意識ってのでお金は使わないもんだなぁ」

 

🐦「左様ですか」

 

 とりあえず、将来の為に色々と考えながら生きてる私です。

 

 

私「あー!!どっか行きたい!!息抜きしたい!!」

 

🐦「今は基本的に寝なさい」

 

 

 フラストレーション!!

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend