クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

さぁ!!クレカの特典を!!〜GWの旅〜

 

   

 

 

 はい、東京に行って帰ってきたクレLaboでした。

f:id:Tcashless:20230508205353j:image


f:id:Tcashless:20230508205350j:image

 

 

私「疲れちまいましたよ」

 

🐦「うん。そりゃそうだ」

 

私「いやー、へとへとですよ」

 

🐦「うんうん。後半はゆっくり休みなよ」

 

私「うん。休むよ・・・」

 

・・・

 

・・・・・・

 

 

私「大阪あっちーなー」

👶「なー」

 

f:id:Tcashless:20230508210517j:image


f:id:Tcashless:20230508210513j:image

 

🐦「休めよ!!・・・てか、ここはどこだよ!?」

 

 クレLaboは大阪の難波に行きまして、「シタディーンなんば大阪」に泊まりに行きました。

f:id:Tcashless:20230508210632j:image

 

私「ここは元々何かの機会があれば泊まりたかったのよ」

 

🐦「何でよ」

 

私「いやーミヤネ屋を見ていた時に旧高島屋をリノベーションしたホテルってので、文化遺産にもなってるってのもあるかは来てみたかったの」

 

 と、そんなホテルなのです。

(紹介を引用)

f:id:Tcashless:20230508211001j:image

 

 

 館内にはこのように案内もありました。

f:id:Tcashless:20230508211034j:image

 

 

 ちなみに、こちらのホテルはダイナースプレミアムのおかげでダイヤモンド会員の一休を利用して予約しました。

f:id:Tcashless:20230508211131j:image

 

f:id:Tcashless:20230508211157j:image

 

 ダイヤモンド会員のタイムセールがあったので・・・

 

私「元値から20%引ぐらいで泊まれました」

 

🐦「ふむ」

 

f:id:Tcashless:20230508211339j:image

 

私「うむうむ」

 

🐦「で、支払いは」

 

  AMEXプラチナ

f:id:Tcashless:20230508211424j:image

 

🐦「そんなので良いのか!?」

 

私「良いの!!もう、開き直ってるの!!」

 

 ポイント還元が良くなる方法を使うのは当たり前!!

 

 年会費払ってるから良いの!!w

 

 

   まぁ、話は戻って・・・

 

   面白いホテルでしたね!!

 

 また元高島屋だからこそデパートの雰囲気の飾りがあり

f:id:Tcashless:20230508222939j:image

 

 ラウンジもあったし。

f:id:Tcashless:20230508223138j:image
f:id:Tcashless:20230508223141j:image

 


 何だったらキッズルームもあった。

f:id:Tcashless:20230508223208j:image

 

 

 そして、部屋。

f:id:Tcashless:20230508223255j:image

 

私「住めるな!!」

 

🐦「あー、チビ君!!ダメ!!」

 

👶「バッド!!」

 

 👶はキッチン用品を出そうとして・・・大変だった。

 

 家電やキッチン用品はコチラ。
f:id:Tcashless:20230508223252j:image


f:id:Tcashless:20230508223240j:image
f:id:Tcashless:20230508223246j:image


f:id:Tcashless:20230508223243j:image


f:id:Tcashless:20230508223249j:image

 

 凄くない!?私、結構テンション上がりました!!

 

 

私「これは楽しいわ。明日の朝飯は私が作ろうじゃないか」

 

🐦&👶「わーい」

 

 

 そんな感じで、このホテルは難波に長期滞在するには良い設備のホテルですね。

 

 

(良きかな)

f:id:Tcashless:20230508223728j:image

 

私&🐦「わっせわっせ」

 

👶「ぶー」

 

 危ないものは届かない棚の上に移動させました。

 

 そして、夕方・・・

 

 セントレジスでLuxuryカードを!!

f:id:Tcashless:20230508223852j:image


f:id:Tcashless:20230508223849j:image

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend