クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

ハトヨメ🐦プレゼンツ〜だって、ネタがないんなもの〜

 

   

私「ネタが無いんだもの🫠」

👶「もの」

 

 毎日毎日、「ネタって何??」って思いながら生きているクレLaboです。

 

🐦「そんな貴方にネタを提供しようじゃないか

 

私&👶「・・・」

 

 ・・・

 

私「寝言言ってるね」

👶「ねー」

 

🐦「おい、こらー!!」

 

 そんな訳で今日はハトヨメ🐦提供のネタです。

 

(ヌワハハハハ)

f:id:Tcashless:20230417211639j:image

 

私「クレカじゃないじゃん」

 

🐦「いや、このブログは日記みたいなもんじゃん。ホテルでも良いじゃん」

 

私「・・・しかも、行く先はかなり遠い。」

 

🐦「まぁまぁ!!折角のもらいもんですよ!?」

 

私「・・・あと、ここって多分20年以上前に行った」

 

🐦「懐かしくて良いじゃん!!」

 

 

 ・・・

 

私「・・・え??行かないと駄目なの??」

 

🐦「折角頂いた宿泊券だぞ!?」

 

 

 そんな訳で・・・三重県鳥羽市

 

「鳥羽シーサイドホテル」に行ってきました。

f:id:Tcashless:20230417212432j:image

 

 

 ハトヨメ🐦が頂いた宿泊券で行ってきました。

 

🐦「しかも、大人2食付き!!」

 

私「・・・うん。そうだねー」

 

 ・・・

 

🐦「何でそんな乗り気じゃないの!?」

 

私「いや、下手したら20年以上ぶりで、昔は親がよく連れて来てくれたからねぇ・・・何か今更ねーって感じで」

 

🐦「・・・クレLaboに染まりやがって!!」

 

 そして・・・

 

 ・・・

 

 ・・・・・・・

 

 

私「楽しかったね!!」

 

🐦「楽しかった!!」

 

 鳥羽の旅、終了!!

 

 

 

 

 

 

🐦「終わってない!!書けやー!!」

 

私「はいはい」

 

 

 館内はこんな感じでした。

f:id:Tcashless:20230417213333j:image


f:id:Tcashless:20230417213213j:image


f:id:Tcashless:20230417213210j:image

 

私「あれ??こんな感じだったかなぁ??」

 

🐦「おっ、食いついて来てんじゃん」

 

 この辺りのホテルはバブルの時に作ったんだろうなぁって思うと作りが面白くて好き。

 

 増築して増築してって感じの構造ですよね。

 

 

 そして、お部屋。

 

f:id:Tcashless:20230417213729j:image


f:id:Tcashless:20230417213738j:image

 

私「すげー広いな。おー。オーシャンビュー」

 

🐦「うむうむ。機嫌が良くなっているな」

 

 ここで思わぬ反応があったのがチビだった。

 

 

👶「イェーイ!!」


f:id:Tcashless:20230417213731j:image

 

 部屋の広さにテンション上がりまくって、走っている。

 

 

👶「バーイ」
f:id:Tcashless:20230417213735j:image

 

 何度も何度も船やフェリーに手を振っていた。

 

私「うんうん。良きかな」(グビグビ)

 

🐦「うむうむ」(グビグビ)

 

 

私&🐦「こういう所に来る前は酒の調達が必須だよねー!!」

f:id:Tcashless:20230417214046j:image

 

 

 そんな訳で次は鳥羽の食事と伊勢の名物。

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend