クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

解脱〜AMEXとダイナース〜

 

   

私「自由だー!!」

 

🐦「・・・」

 

私「あと半年!!そしたら新生活だー!!疲れるけど楽しみだー!!」

 

🐦「・・・退職決まった時は少し郷愁に浸っていたのに、2日後にはこんな感じになったな」

 

私「フワーハッハッハッハッ!!」

 

🐦「うるせー」

 

 

私「・・・あー、めんどくせ🫠」

 

🐦「落差がデカいわ!!」

 

 

 こんな感じで半年後の自由を夢見て生きてますw

 

私「チビくん、バーバーパパです」

 

👶「ひー!!」

 

 チビ👶のカットもしました。

f:id:Tcashless:20231002213931j:image

 

 

 いやー、本当に開放感が半端ない!!

 

私「月曜日の朝の日光ってこんなにも気持ちいいんだね」

 

🐦「・・・そこまで??」

 

👶「・・・パパ??」

 

 

 本当に楽!!どうでもよい!!

 

 解脱した気分だ!!

 

f:id:Tcashless:20231002214244j:image

 

 

 

私「そんな感じでブログ書くか」

 

🐦「その落差!!」

 

 

 とりあえず、最近はアメプラだけしか使ってないんですが

f:id:Tcashless:20231002214428j:image

 

 

私「この特典良いんだよねぇ」

 

🐦「おっ。チビくんにも・・・」

f:id:Tcashless:20231002214513j:image

 

 なかなか良いなぁって思ったものの

 

私「対象店舗が絞られてるのが少しなぁ」

 

🐦「行けなくはないところだねぇ」

f:id:Tcashless:20231002214515j:image

 

 

 概ね「ららぽーと」。

 

 

私「残念。よく行くアウトレットモールで使えるかな??って期待したのに」

 

🐦「残念無念」

 

 

 後は・・・

 

私「何やかんや10月に入るとあっという間にクリスマスだからなぁ」

 

🐦「ワクワク」

 

 

 コレも使えるかな??って

f:id:Tcashless:20231002214925j:image

 

 

 しかし、なんか惜しいのが

 

私「何であなたに買わされるものが無いんだ」

 

🐦「いやー残念だねぇ」

 

私「買う事は無いな」

 

 

 後はー・・・ダイナース

f:id:Tcashless:20231002215313j:image

 

私「ダイナースってこの手の類には弱いと思っていたんだけどなぁ」

 

 まっさんが持っていたけど、めっきり見なくなった「エプリング」

f:id:Tcashless:20231002215421j:image

 

 ちゃんと注意書きに「ダイナースでチャージして利用できます」と案内があるのが

 

 

私「なんか可愛いじゃないか」

 

🐦「その感性わからん。」

 

 

 そんな感じで、新生活のために色々断捨離をしていこうと思います!!

 

私「プリンターいらねー!!この古いPCもいらん!!」

 

🐦「どんどん運び出してる」

 

👶「でぃす、プリーズ」

(古いPCを欲しがる)

 

私「ノーだよ。チビくん」

 

👶「ノー!!」

 

 

 そんな感じでクレLaboは・・・

 

 

 元気です!!

f:id:Tcashless:20231002215825j:image

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend