クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

再開!!

私「1!!」

👶「ゴー🎵」

 

私「2!!」

👶「レッツゴー🎵」

 

・・・

 

・・・・・・

 

私「10!!」

👶「がんばって!!」

 

 

 私の腹筋コロコロは👶を背中に乗せてするというグレードアップしました。

f:id:Tcashless:20231209091602j:image

 

私「この前乗せながら出来るって分かったけども・・・これはキツイ!!」

 

🐦「いや、慣れてない人は全く出来ないのに毎日のように50回やってるだけでも凄いのに・・・」

 

👶「エンジョイよ」

 

 そんな感じでやり始めた感じです。

 

 さてさて、多方面で多くの方にご心配をお掛けしました。

 本当にありがとうございました。

 

 祖父の告別式も終わり、何とか少し落ち着くのかな??という朝を迎えて書いてる今回のブログになります。

 

私「仕事を休むつもりなく、その間も仕事や所要、あわよくばゆっくり寝ようとか思ったけども・・・」

 

🐦「いやー、あなたは無理だったね!!長男(父)の長男(私)だからなのか自然と手伝っていたね。」

 

私「まぁ、あんな複雑なものは母一人でとんとん拍子でやるなんて大変だわ。君にも手伝ってもらって、ありがとう」

 

🐦「いえいえ。私は横にいただけです」

 

 この経験は他の人にも役立つ事だと思うので、改めてブログに書いてみようと思います。

 

 

 そうそう。SAISONがプラチナをばら撒いてますね。

f:id:Tcashless:20231209092253j:image

 

 

 ちゃんと把握してましたよ!!

 

 一応、ビジネスカードを持ってはいるんですが・・・

 

f:id:Tcashless:20231209092340j:image

 

 持ってはいるけども、全く使ってない。

 多分、2023年は20万ぐらいしか使ってない。

 

私「ばらまき以外の何があるんだ」

 

 と、思っております。

 

 でも、折角色々と状況が変わるので・・・前向きに考えようと思います。

 

 

 はい!!今日はこんな感じで。

 明日からはちゃんとしたクオリティに戻してやっていこうと思います。

 

 

 

 

 

私「さっ!!チビくん!!背中に乗って!!50回までやるよ!!」

 

👶「OK!!レッツゴー!!」

 

 

 私は元気ですよ!!

f:id:Tcashless:20231209092650j:image