クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

ネタはないけども〜ダイナース〜

   

 


 久々にデスクトップのPCを使ってブログを書いています。

 

私「いやー大きい画面を使って書くと楽だね。」

 

🐦「普段あまり使ってないけど、最近は色々使っているよね。打ち合わせとか」

 

私「そうそう。私の名ばかりの書斎に置いてあるけど、最近は使うことが多いね」

 

 そんな感じで今日は久々に大画面で書いています。

 

 普段は、iPhone、その次がiPad、そして、MacBookなんですよねぇ。気づいたことがiPhoneで書いてる方がしんどい。

 

私「最初は楽だなぁって思ったけど、段々と指も疲れるし、集中力が切れやすいと思う」

 

🐦「なるほどね」

 

 

 さてさて、そんな感じで・・・

 

 

私「ネタないです」

 

🐦「うわー、いつも通り」

 

 いや、ストックはあるんですが少し貯めておきたいというのもあるんですよね。

 本当に最近は忙しくてねぇ・・・まぁ、前向きな忙しさなので私自身は精神的にはしんどくないんですけど・・・私が手伝っている人達は「大丈夫かなぁ??」と心配しております。

 

 

 そうですねぇ・・・ネタになるのか・・・記事に出来るとしたら

 

 コレ

 

 

 過去にコレを出しましたよね。

 

www.tcashless.com

 

 

 まぁ、ダイナースが最近シビアなイメージだったんですが・・・

 

 

?さん「ANAダイナースプレミアムを紹介で申し込みたいんですけど、良いです?」

 

私「どうぞー。むしろ、やってください」

 

 ANAダイナースプレミアムを紹介させて貰いました。

 

 

?さん「あれ??心配にならないんですか??」

 

私「うん!!ならない!!」

 

?さん「何で??僕は独身ですよ??クレLaboさんの考えからすると落ちるかもしれないじゃないですか」

 

私「いや!!そういうのは置いといて!!」

 

?さん「??」

 

私「士業で独身だったらどうなるのか知りたかったんですよね!!統計学!!」

 

まーくさん「実験台!?w」

 

 

 クレLaboオフ会にも参加してもらっている「まーくさん」に試してもらうことにw

 

 

 その結果!!

 

 

まーくさん「通りました」

 

私「メモメモ」

 

 まーくさんはLuxuryカードのゴールドを持っている。AMEXも持っている。

 

 

 クラスもある。

 

 ダイナースには申し込む人が持っているカードも見ているのでは??と不安になっていたんですが

 

 

私「まぁ、見ているだろうけど、本人の仕事と支払い実績が大丈夫なら・・・仕事の内容もでかいのかな??」

 

 と、呟いております。

 でも、既婚者が条件として強いのは変わらないですね。

 

 

 あっ、 AMEXも変わらず紹介しますので良かったら AMEXの紹介希望がありましたらご連絡ください。

 

 

 

 さてさて、この記事、9月9日の朝8:30から書いているんですが・・・ここまでで1000文字を書いて無計画に書き始めたんですが・・・

 

 

私「大体10分で書けるんだな」

 

🐦「よくサラサラ書いているよねぇ・・・」

 

 では、みなさん、良い休日を

 

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend