クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

最近は運動!!〜フリートーク〜

   

 

 

 本日フリートーク

 

私「わっせ!わっせ!!」

 

ハトヨメ🐦「本当に思い立ったら直ぐにやるのは凄いよね」

f:id:Tcashless:20220608193033j:image

 

 

 思い立ったら吉日というか、とりあえず5月末から継続して1日30分以上の運動をしています。

 

私「とりあえず、スピンバイクを30分。腹筋コロコロを40回してます。」

 

🐦「頑張るのはいいんだけどさー。腰壊さないでよ??」

 

(腹筋コロコロ)

f:id:Tcashless:20220608193527j:image

 いやー、今回はフリートークなんですが・・・先日のJWマリオット奈良がキッカケだったんですよねぇ。

(フルーツビュッフェを楽しんだ時です)
f:id:Tcashless:20220608194335j:image

 

 

 JWマリオット奈良は本当に何でも美味しく・・・

 

 大人のお子様ランチや

f:id:Tcashless:20220608200930j:image

 

 カクテルや

f:id:Tcashless:20220608200956j:image

 

 ・・・校倉や

f:id:Tcashless:20220608201050j:image

 

 

 実はこの時の滞在はクレLabo両親への日頃のお礼と、両親夫婦とクレLabo夫婦の結婚記念日のお祝いで行かせてもらいました。

(同月なのです)

 

 本当に変わらない温かいお祝いを頂き、ありがとうございます。

f:id:Tcashless:20220608201306j:image

 

 

 私の両親も満足して頂き、「良かった良かった」と思っていたら・・・

 

f:id:Tcashless:20220608201437j:image


f:id:Tcashless:20220608201434j:image

 

 

我が父「・・・」

 

私「・・・」

 

父「お前も良い歳だろ?」

 

私「うぃ」

 

父「チビ君もいるんだぞ?」

 

私「うぃ」

 

父「食べ物や飲み物には気をつけてるようだが、更に健康に意識しろ!!美味しいものをどんどん食べたいなら運動も大事だぞ」

 

私「・・・うぃ」

 

 いくつになっても父には逆らえないクレLabo。

 

 我が父は70手前になっても未だに現役バリバリ。毎晩1時間の運動を30代からやっている。

 

父「お前の今の年齢から俺はやってんだけど?だったら、お前も出来るよな??」

 

私「・・・いやぁ、一応毎日階段を登ったり・・・チビ君のお風呂屋お世話も一応しておりまして・・・流石に夜中にやれってのは」

 

父「やれ」

 

私「あうあう」

 

 そんな感じのことを同席してなかったハトヨメ🐦に報告していたら

 

🐦「いやー、手伝ってるって言っても出来る時間はあるっしょ。やらない理由にしてるだけだね。アハハハハ!!」

 

私「・・・言ったな?お前?」

 

 思い立ったが吉日で様々な行動を実行してる私だぞ??

 

私「やってやらーな!!」

 

🐦「本当に極端だな!!」

 

 

 で、毎日やってます。

 

 昔はジムに行っていたんですよねぇ・・・でも、コロナが出たり、チビも生まれたということもあって感染を意識して行かなくなってしまいました・・・

 

 やってやるわい!!

 

f:id:Tcashless:20220608202501j:image

 

 

 もし、良ければ応援してもらえたら・・・これから毎日Twitterに出そうと思います。

 旅行などではいっぱい歩いたりしようと思います。

 

🐦「体調悪い時は休みなさいね」

 

 あっ、ちなみにJW奈良のお支払いはMariott BonvoyプレミアムAMEXです。

f:id:Tcashless:20220608202657j:image

 

 このカードも残り後3ヶ月。・・・のはず

 それまで後どのくらいのポイントを貰えるのか・・・

 

 最後は無理やりクレカで締めましたw

 

 

(長く一緒に遊びたいしね)

f:id:Tcashless:20220608202841j:image

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend