クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

今治から贈り物〜これは、コラボになるのか?〜

   

 

私「・・・」

 

ハトヨメ🐦「・・・」(ゴゴゴゴゴ(怒)」

 

私「・・・お酒って美味しいね」

 

🐦「飲み過ぎじゃー!!」

 

 🐦は飲みすぎて大丈夫なのか?と心配をしてくれたそうです。まぁ、場所はねぇ・・・私が心から安心できる場所です。

 

 

 さてさて、何やかんやなのですが・・・

 

 

 Twitterでフォロワー様が1,111人を突破しました!!

f:id:Tcashless:20211009201024j:image

 

 

 本当にありがとうございます。

 誰もが0からのスタートになりますが、まさかの私が1,111人を迎えることになるなんて本当に驚きです。

 

 

 これからも「自分なりに」頑張りますので、お付き合いいただけますと幸いです。

 

 

 で、今日はですねぇ・・・基本的にはJWマリオット奈良にお世話になっているクレLaboなのですが、やはり、普通に考えても「頑張れ!!観光業!!」と思っています。

(クレジットカードと観光業は切っても切れない関係ですからね。)

 

 基本的にはそう思っていますが・・・

 

?さん「誰か・・・どんどんリツイートしましょうよ」

 

 というのがTweetで目に入りました。そのTweetがこちら。

 

f:id:Tcashless:20211009201536j:image

 

(プレゼント商品はこちら)

f:id:Tcashless:20211009201538j:image

 

 というTweetが目に入りました。

 

 正直に思ったことを言うと・・・

 

 

私「うーん・・・今治か。正直今後行くことがあるのか、分からないけど応援のつもりでリツイートをしよう」

 

 と言う感じで、当該のTweetリツイートさせていただきました。

 

 すると・・・スーパーホテル今治さんが私をフォローしてくれたので、改めて引用リツイート

 

f:id:Tcashless:20211009201927j:image

 

 

 で、結果・・・

 

 

 当選しちゃうかねぇ・・・

f:id:Tcashless:20211009215439j:plain



 

 

 元々、自分自身で使うつもりもなく、辞退も本気で考えたのですが

 

🐦「使わせていただきます」

f:id:Tcashless:20211009212042j:image

 

 

 と、いう感じで頂きました。

 

 だが、タダで貰うのは嫌だ!!と思ったので

 

私「ブログで書くので、あなたのホテルを紹介させてください」

 

スーパーホテル今治(以下、今治さん)「嬉しいです!」

 

 

 こんな感じでブログにさせてもらいました。

 

 まず、スーパーホテル今治さんの全体像とURLはこちら。

f:id:Tcashless:20211009212328j:image

www.superhotel.co.jp

 

 で、ザーッとクレLaboは今治さんの紹介を確認しました

 

 いくつか気になったことをクレLaboは聞いてみました。

 

①ウェルカムバーって?

f:id:Tcashless:20211009212431j:image

 

私「私が酒好きなのもあるんですが、このウェルカムバーは飲み放題だったりするんですか?」

 

今治さん「はい!!ウェルカムバーは宿泊者の方で無料で飲み放題のサービスになります。愛媛県ガイドラインに沿って案内しておりますが、基本は18時から21時の間に提供しております。もちろん、ソフトドリンクもありまして、お子様も楽しめます」

 

②温泉は?

 

私「温泉も好きですけど、どんなものなんですか?」

 

今治さん「大浴場の写真を送ります。地元では有名な「清正の湯」を使っております」

f:id:Tcashless:20211009212707j:image

 

私「あらー、気持ちよさそうなお風呂。弱アルカリ性のお風呂ですか?」 

 

今治さん「温泉は弱アルカリ性で、泉質はヌメヌメしています。中々珍しい泉質なので、是非皆様にご体験いただきたいです!!」

 

③お部屋?

 

私「サイクリングルームとか色々お部屋があるんですが、いくつか見せてもらえますか?」

 

今治さん「ハリウッドツインとサイクルシアタールームの写真を送ります!!」

 

(ハリウッドツイン)

f:id:Tcashless:20211009213317j:image
f:id:Tcashless:20211009213313j:image

 

(サイクルシアタールーム)
f:id:Tcashless:20211009213315j:image

 

私「おー、中々素敵ですね」

 

今治さん「サイクルルームはもちろん、自転車がなくても泊まることが出来ます」

 

 

④飲食店や決済方法は?

 

私「最寄りに飲食店は多いですか?」

 

今治さん「選べる程度はあるかと多います。焼き鳥と焼き玉子飯が有名なのですが、近くに有名店があるのでグルメも楽しめると思います」

 

私「ふむふむ。あとは・・・キャッシュレスは対応可能ですか?w」

 

今治さん「決済は現状ですが、現金かクレジットでのご案内となっております」

 

(ホテル関連の支払いでポイントを使うなら AMEXプラチナが良いですよ!!)

f:id:Tcashless:20211009213904j:image

 

 

 

 

私「ではでは、ありがとうございました−」

 

今治さん「こちらこそ、ありがとうございました!!」

 

 

 ・・・こんな感じでした!!

 スーパーホテルは確かに何度か利用はしたことがないのですが、今治さんのスーパーホテルは子連れでも便利に泊まれるのではないのかな?と調べていて思いました。

 

 折角アメニティを貰ったなら機会があったら行きたいですねぇ・・・

 

 

 バリーさんにも会いたいし。

f:id:Tcashless:20211009214129p:image

 

 

 いやー・・・まぁ、色々とブログのアクセス数とか、Twitterでフォローして頂ける人数などを考えると思うことはありますが・・・

 

 

私「私みたいなもんが役に立つなら良いじゃない」

 

 

 というのが、私の基本的な気持ちです。

 ただ、もちろん「それは違うだろ」と私個人の考えになるかもしれませんが拒絶するときは拒絶させてもらいます。

 そこは結構ドライですw

 

 

  いやー、とりあえず愛媛・・・行きたいですね。一度行ったことがあるんですが、満喫はしてないので・・・スーパーホテル今治さんに行く機会があったら利用させてもらいます!!

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend