クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

新カード!!来た!!〜ダイナースと・・・〜

   

 

 お疲れ様ですー。

 

 いやー、クレLaboは2週連続お休みがない状況で、少しお疲れモードなところです。

 

 

 はてさて、そんな私の元に・・・

 

 

?さん「そろそろ届くはずなので、受け取りお願いします!!」

 

私「はーい」

 

 という感じで、ご連絡を頂いてワクワクしていると・・・

 

 

 

 届いた!!

 

 

 

 そのカードは・・・

 

f:id:Tcashless:20211009152820j:image

 

 

 いやぁ、届いちゃいましたねぇ。新しいダイナースプレミアムカード!!

 

 綺麗ですねぇ。嬉しいです。

f:id:Tcashless:20211009153431j:image

 

 

 これで私もダイナースプレミアムカードホルダーです!!

 

 

 

 ・・・すいません。冗談です。

 これは先日書いた記事の続きもなるんですが・・・

 

(その記事がこちら)

www.tcashless.com

 

 

 

 その記事の中で、今まで持っていたダイナースプレミアムカードがどんどん剥げてきたこともあって営業さんにお願いして新しいのに交換をしてもらいました。

 

f:id:Tcashless:20211009153558j:image

 

 上が新しいカード、下が古いカードになります。

 

 

 いやぁ、凄く綺麗。

 

 ありがたやありがたや。

 

 

私「どうもどうも。届きました。ありがとうございます」

 

ダイナース営業さん「良かったです。ご利用ください!!これからも傷が付いたらしたらすぐに言ってくだされば!!」

 

 ちなみに、再発行の手数料もかからず、カード番号も変わらないので非常に助かりました。

 うーん・・・元々持っていた旧カードは届いた時から傷が結構付いていたので交換出来て良かったです。

 

 

 これからもダイナースを活用できれば・・・・と、思います。

 

 

 

 おしまい

 

 

 

 

 

 そんなわけないじゃん。

 

 同日、私の元にもう一枚のカードが届きました。

 ・・・まぁ、厳密には本人受け取りで

 

 

 来てしまいましたねぇ

f:id:Tcashless:20211009155144j:image

 

 

 

 第2のメタルカードが・・・

 

 

 OPEN!!

f:id:Tcashless:20211009155212j:image

 

 ご挨拶の文が入ってました。

f:id:Tcashless:20211009155413j:image

 

 

チタンカード「こんにちはー」

f:id:Tcashless:20211009155507j:image

 

 

 ・・・いやぁ、エグい。

 金属感が半端ない。

 

 

 私が持っているAMEXプラチナと比較して持ってみました。

 

(クレLaboメインカードAMEXプラチナ)

f:id:Tcashless:20211009155558j:image

 

 

 AMEXプラチナカードは落としても「あー、何かの個体物が落ちたんだなぁ」と思った程度でした。

 

 でも、Luxuryカードは・・・

 

「カラン!!カランカラン・・・」

 

 

 ガチの金属の板が落ちた音がしました。Twitterにでも音は上げてみます)

 

 とりあえず、2枚を重ねて撮ってみました。

 

f:id:Tcashless:20211009155809j:image

 

 

 ・・・チタンのLuxuryカードは本当に鉄板から削り出したようなカードですねぇ。実際に自分のを持ってみて、改めて実感をしました。

(これまでにもホルダー様と会って触らせてもらったことはあります)

 

 

 いやぁ、これでクレLaboは2枚のメタルカードを持つことが出来るようになりましたね。

 

 

 カードケースが重い・・・

 

 

 アプリも入れさせてもらいました。

f:id:Tcashless:20211009160610j:image

 

私「・・・うんうん」

(カードケース重いなぁ・・・)

 

 

私「なるほどなるほど・・・」

(てか、何を持ち歩こうかなぁ?)

 

 

私「いや、どう使い分けたら良いのさ」

 

 

 と、ただいま目下悩んでおります。

 

Luxuryカード「私達のカードはブログのネタとしての位置で使ってもらったら良いのです。これからも特典が増えるんです。もち、チタンでは使えない特典でも特典内容を見ることは出来るんです!!」

 

私「あっ、それは嬉しい言葉」

 

 近々、「クレLabo、何でLuxuryカードを発行したんだ?」というのを書かせてもらいます。

 

 

 さてさて・・・この3枚が金属で揃う日が来たら良いですよねぇ。本当に。

f:id:Tcashless:20211009161213j:image

 

 とりあえず、今日からアプリやら何やら「ウフフ」と笑いながら確認してみようと思います。

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend