クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

フリートーク〜現状こりゃ無理だ〜

   

 

 

 お疲れ様です。

 

 最近のクレLaboはプライベートでNARUTOを読み直してるのと、数独にハマっています。

 

 NARUTOはやっぱり面白いですね。世代的にはONE PIECENARUTOBLEACHがジャンプ人気だった世代なのですが、始まりから終わりまで面白かったのはNARUTOですね。

 

 絵やキャラが好きなのはBLEACHがダントツなのですが・・・うーむ・・・

 

 あと、数独は思ったより面白いんだなぁと最近やってみて思ったんで、アプリでポチポチと遊んでます。

 

(まだまだ練習)

f:id:Tcashless:20220113221333j:image

 

 

 はてさて・・・新型コロナの第6波が来ましたねぇ。

 

(1月13日時点のニュース)

f:id:Tcashless:20220113221600j:image

 

 

 手詰まりですな!!

 

 この状況でクレカの特典を活用!!ってのは無理ですねぇ・・・基本的に「おうち時間」を楽しむってのになりますね。

 

(また、特典を使う機会はお休みお休み)

f:id:Tcashless:20220113222920j:image

 

 

 

 でも、そう言ってネタを探しては?見つけては?と何やかんやと書き続けていたクレLaboです。

 

 まー、結局は小休止がてらにフリートークを混ぜで結局毎日書いてるような気がしますね。

 

 何せ毎日更新が2年以上続いているクレカ関連のブログとしては「おかしい」と言われてるクレLaboのブログです。

 

(この記事を書いてる時点で817個の記事を出してるみたいですからね)

f:id:Tcashless:20220113223348j:image

 

 

 しかし、まー・・・書くことが全くないとは言えないんですよ。

 

 現にいくつかは「待ち」の状態なので。

 

 例えば、クレLaboのバカさ加減が浮かび上がったシェルスターレックスカードの申し込み状況とか

f:id:Tcashless:20220113223659j:image

 

 

 ダイナースプレミアムのメタルカードの申し込み状況とか

f:id:Tcashless:20220113223741j:image

 

 あと、AMEXプラチナの年会費をポイントで払えそうかどうなのか?とか

f:id:Tcashless:20220113223844j:image

 

 

 焦らずに「ボーッ」としていたらネタは足元に転がっては来そうなんですよね。

 

 

 まぁ、そんな状態を待ってゆっくり過ごすのも良いのかなぁ?って思っている日々です。

 

 

 なので、省エネ作業で、もしかしたらつまらなくなるかもしれませんが、ある意味充電期間だと思って付き合ってもらえると幸いです。

 

 

 これで焦ってストレスになったり、動き回ったりしたら危険なこと間違いなし。

 

 何よりクレLabo一家3人で平和に暮らすのが1番なので

 

f:id:Tcashless:20220113224244j:image


f:id:Tcashless:20220113224241j:image

 

 

 そんな感じで、皆様も気をつけて過ごしましょう。

 

 負けてたまるか!新型コロナなんかに!!

 

 

 ・・・JW奈良はお家だから・・・良いかな?

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend