クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

新カード〜MUFGは優しかった〜

   

 

 

 ・・・この記事は連続更新やめた!!と宣言出してから間が空いてから出してる記事だろうか??

(更新休止前に書いといた記事になります。)

 

 この記事を書いてる時の私は「いやー、毎日更新をやめよう!!となってから気持ちが楽になった!!」となってるのですが・・・

 

 

私「JALカレーを食ったら元気出たから頑張るか!?」

 

 と、なっている私も裏にいるのですよねぇ。実はw

 

f:id:Tcashless:20220121195515j:image

 

 

 いやー、やっぱりカレー大好きです。

 もし、よかったらオススメがあったら・・・

 

 

 教えて下さい!!w

 

 

 さてさて、最近の私なんですが・・・

 

 

 初めてのニコスカードがやってきました!!

f:id:Tcashless:20220121200204j:image

 

 ・・・ん?初めてだよな??

 

ハトヨメ🐦「オメーは休むって言ってるのに基本的に変わらないね!?」

 

私「だって、活動を辞めるわけではないんだよ??」

 

 そんな感じで今回届いたのは・・・コレ

f:id:Tcashless:20220121200346j:image

 

 

私「いよっ!!待っておりました!!」

 

 

 シェルスターレックスカード!!

f:id:Tcashless:20220121200414j:image 

 

 

 個人的にはデザインも好きなんですよ。

 カラーも好きだし・・・やっぱり、こういう「シック」な感じが好きな私。

(ゴールドは苦手なんですよ・・・)

 

 

 ちなみに・・・

 

 

 このカードを発行するのにどれだけMUFGは優しかったか(泣)

f:id:Tcashless:20220121211953j:image

 

 

 私がMUFGの立場だったら私なんてガン無視ですよ・・・

 

 

 審査はすんなり通りました。

 後は引き落とし先の口座を登録するだけだったんですが・・・

 

 

1回目

 

私「あれ?銀行にハンコを登録してないんだけど、その場合は申し込み用紙のハンコなところはどうしたら良いのかな?」

 

 と、銀行やら口座番号を書いたところで気付いて、MUFGに確認・・・

 

MU「そちらの銀行は取引出来ません・・・」

 

 やり直しとなり、もう一度申し込み用紙を送ってもらう。

 

2回目

 

私「ヌワッハッハッハッ!!次は大丈夫!!印鑑を押すぞー!!」

 

 盛大に滲む

 

私「・・・いや、こういう時のためにもう一箇所押すところあるんだよね!!押すぞー!!」

 

👶「キーヤー!!❤️」

 

 チビの邪魔によって盛大にずれて、更に破れる

 

MU「・・・再度送ります」

 

 

 3回目でやっと送れました・・・

 

 

 とりあえず、東京の方角に土下座しておきます。(本当に優しいお姉さんだった(泣))

 

 

 ちなみに、クレLaboが今回発行したスターレックスの大きな目的はコチラ。

f:id:Tcashless:20220121213316j:image

 

 

 まぁ、期間限定の特典ですけどね。

 

 基本はコチラ。

f:id:Tcashless:20220121213909j:image

 

 

 当初はそこまで利用しないだろー?と考えていましたが・・・

 

 新車の燃費がヤバイ(泣)

(リッター8キロって何??)

 

 多分、それなりに行くのではないだろうか?と思っております。

 

🐦「ほー・・・で、これはガソリンスタンドでしか使わないの?」

 

私「使わないだろうね」

 

🐦「で、今コレはどこにあるの?」

 

私「ん?車に置きっぱ」

 

🐦「セキュリティは!?」

(ちゃんと持ち歩いてます)

 

 まぁ、そんな感じで・・・

 

 

 悪くないじゃなーい。シェルスターレックスカードw

f:id:Tcashless:20220121214627j:image

 

 近いうちに給油しに行こうと思います。

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend