クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

シュウマイは正義〜ステータスは強い!!〜

 

   

 

 新幹線から富士山を見ていて思ったことは他にもあった。

 

f:id:Tcashless:20230212134940j:image

 

私「んー・・・これにチビ👶を連れて新幹線旅行かぁ・・・」

 

 ・・・

 

私「嫌だな」

 

(この時アイスを食っていたらしい👶)

f:id:Tcashless:20230212135054j:image

 

 飛行機のほうがやっぱり楽だ。チビ👶の新幹線デビューは当分先に!!決定!!

 

 

 そんなことを考えていた父でした。

 

 さてさて、新横浜プリンスに着いて荷物を預かってもらおうとしたら

 

スタッフさん「本日は横浜アリーナでイベントがありまして大変混雑しております。13時30分よりチェックインのための整理券を配布しますので・・・」

 

私「いや、今から私は出かけるので大丈夫です。15時以降に戻ります」

(内心では「整理券??チェックインに??」となっていた)

 

 

 そして、荷物を置いて横浜駅に行き

 

私「おー・・・こりゃシュウマイのビルと言っても過言ではないな」

 

 崎陽軒へ!!

f:id:Tcashless:20230212141308j:image

 

 

 いやー、実は前々から崎陽軒のシュウマイをたらふく食いたいと思っていたんですが、今回はほぼその為に行ったと過言でもない。

f:id:Tcashless:20230212135802j:image

 

私「シュウマイが食べたいです!!」

 

おじゃさん「行きますか??」

 

 そんなわけで!!

 

私「シュウマイは正義!!」

f:id:Tcashless:20230212135932j:image

 

 本当はたくさん写真を撮りたかったんですが、夢中になりすぎて忘れてました。

 

 参加者は8人ぐらいいらっしゃって本当に楽しかったです。

 

 あっ、まっさんいます。(彼は後々に大変なことになる)

 

 ポンコツさんも!!

 

 お会計の際に

 

私「えっ!?おじゃさん、私の分ご馳走してくださるんですか!?」

 

おじゃさん「えっ!?前に横浜に来た時にそんな話だったじゃないですか!!そういうことじゃないんです!?」

 

私「まったく!!私はただただシュウマイを食いたい一心で!!」

 

 おじゃさん、さゆりさん、本当に、本当にありがとうございました!!

 

 

 そして、私は皆さんと一度別れて新横浜プリンスに戻る。

 

f:id:Tcashless:20230212140631j:image

 

 16時前だったはず。

 

人の列「ゾロゾロ・・・ゾロゾロ・・・」

 

私「・・・え??何これ??」

 

 本当に整理券が必要なぐらいの行列だった。

 

スタッフさん「チェックインの方はコチラですー」

 

 と、案内されていた中で、横を見ると会員優先カウンターは空いていた。

 

 ・・・一か八かの気持ちで

 

私「あのー・・・私、プラチナ会員なんですが優先チェックインのカウンターも使えませんか??」

 

スタッフ「使えます!!どうぞ!!」

 

 持っていて良かったプリンスのプラチナ会員。

f:id:Tcashless:20230212140941j:image

 

 こういう時にも使えるもんなんだなぁって思うものでしたね。

 

 

 このプリンスのプラチナ会員は AMEXプラチナ持っていればなれるものなので、絶対に持ったほうが良いですよ!!

f:id:Tcashless:20230212141313j:image

 

 

  プリンスホテルは何個か泊まった感じでは全体的に良い!!

 

f:id:Tcashless:20230212141208j:image

 

 

 そして、フロントにて

 

私「何のイベントがあるんです??」

 

スタッフさん「女性アイドルのももいろクローバーZさんのライブが」

 

私「あー!!」

 

 

 そりゃ凄いわ!!

 ちなみに、クレLaboは一時期ももクロにハマっていて、よくライブの動画とかを見ていましたよ!!

 

 ・・・モノノフの方々から比べたら私はコモノです。

 

 あーりんが好きです。

 

 お部屋はこちら

f:id:Tcashless:20230212141509j:image

 

 

 普通のシングル!!

 寝るだけなので良い良い。

 

 

 そして、パパッと・・・東京へ!!

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

   

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend