クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

クレLaboの戯れ〜アメプラ〜

 

   

 

私「ブチギレじゃ!!」

 

🐦「私もかなり怒ってる!!」

 

 プライベートにて夫婦で一緒にブチギレしております。

 

 その日のXは怒りの打ち込みしか出来無さそうだったのでXをすることは避けました。

(まぁ、結局は書いちゃって色んな人に心配されてしまうということに)

 

私「イライラするわー!!それでもブログのネタを探す私なんだよ!!」

 

🐦「・・・いや、まぁ・・・うん、偉いと思う」

 

 そんな感じで色々と遊んでいたら

 

私「そういや、私のアメプラって今いくら使えるんだ??」

 

 と、なる。

f:id:Tcashless:20231108202922j:image

 

 

  AMEXのアプリでは利用可能額を調べる事ができるんですが

 

(コレ)

f:id:Tcashless:20231108203410j:image

 

 まぁ、やりすぎちゃダメらしいので気が向いたらやってるって感じなんですが

 

私「ネタもないし」

 

f:id:Tcashless:20231108203520j:image

 

私「最近新しいのに切り替わったし」

 

 そんな感じで確認がてらにやってみたところ

 

 

私「いやー、こんなに使ったら破産するわ!!」

f:id:Tcashless:20231108203619j:image

 

 結構ドン引きした。

 

 半年以内に同じことをやった記憶があるんですが・・・多分1,000万だったと思うんだよなぁ。

 

 ちなみに、1,600は駄目だった。

f:id:Tcashless:20231108213733j:image

 

 しかし、毎回これやる度に思うんですがどこまで本当なんですかね??

 

 一度、アメプラを初めて持った時には

 

AMEX「プラチナであれば100万は最低でも使えるようになっております。」

 

私「へー」

 

 

 最近は聞きませんが、年会費を払ってカードの利用枠が無くなったとかってのがありましたが・・・

 

私「最近体験した人います??」

 

🐦「そんな体験を手を挙げて教えてくれる人いるかね」

 

 いたりするのを期待します!!w

 

 

私「イライラするからスイカ作るわ」

 

🐦「私にもやらせてよね!?」

 

👶「Apple!!・・・オレンジ!?What's!?」

 

f:id:Tcashless:20231108214135j:image

 

 

 何で、コレ人気なんですかね??

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend