クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

悩む悩む〜東京か横浜か〜

 

   

私「・・・分からない」

 

🐦「・・・」

(真面目な顔して考え事している。何か仕事のことかな??)

 

私「うーむ」

 

🐦「邪魔してはいけないな」

 

・・・

 

・・・・・・

 

私「東京に行くんだけど、ホテル高すぎる。良いのがない。横浜に泊まっとこうかな」

 

🐦「あーん!?」

 

 

 そんな感じで諸々の所用があるので東京(横浜?)に行く予定です。

(会いたい人、ご連絡を)

 

 

 しかし、東京は高いですねぇ。

 とりあえず、マリオット系列は無理ですわ。無理無理。

 

 一番安くて一泊これですもん。

(ちなみに、2泊の予定です)

f:id:Tcashless:20240131204713j:image

 

 プリンスホテル系列でも高いし。品川プリンスでコレ。

f:id:Tcashless:20240131204914j:image

 

 とりあえず!!私の持ってるホテルステータスではどうにもならない!!ぐらいの高さ!!

(いやー、どんだけ考えても一泊10,000円ぐらいが良いのよ)

 

 

 一休でも見ていたけども・・・

 

 

 まぁ、贅沢しないで選べば良いのですが・・・

f:id:Tcashless:20240131205537j:image

 

 

私「何かなー!!やっぱり、会員特典をどうしてもさー!!」

 

🐦「・・・」

(・・・こいつは何を言ってるんだ??お前、マリオットやらヒルトンやら・・・)

 

 

 悩むよねー!!

 

 

 結局は何やかんや横浜で「新横浜プリンス」にするのかなぁ??

 

 と、ジーッと見ているんですよ。去年もお世話になったし。

f:id:Tcashless:20240131205812j:image

 

 

私「ただなー。新横浜にしちゃったら新幹線の方が良い??飛行機に乗ってプライオリティパスを使いたいしなぁ」

 

🐦「・・・」

(本当にうるせーなー)

 

 

 と、思って見ていたら

 

私「へー。バスが便利そう」

f:id:Tcashless:20240131213153j:image

 

 結構、時間的にも悪くなくて

 

私「この東京のホテルの値上がり具合を考えたら、私の場合は新横浜プリンス等を考えるのは十分にありだな」

 

🐦「お土産よろしくね」

 

 

 そんな感じで!!

 

 

私「とりあえず、一つ一つクリアしないとなぁ」

 

🐦「クリアしてるよ」

 

 頑張るかぁ

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend