クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

どうしよっかなぁ〜来年以降の悩み〜

 

 

   

 拝啓、10年勤めた旧職場の皆様、いかがお過ごしでしょうか??

 

 毎日のように機嫌が悪かった私への対応は本当にご苦労とご面倒をお掛けしたと思います・・・

 

(元職場の)事務「あのー・・・」

 

私「はい」(機嫌悪し)

 

 

 こんなのが毎日だったと思います。本当に申し訳ない気持ちなのです。

 そして、職場を変えて約1週間経った私なのですが・・・

 

 

私「超絶元気です。」

 

🐦「変わらずで良かったです」

 

 

 まぁ、忙しさは将来に向けての準備もあって変わらずな感じなんですが

 

 

私「超元気。心臓病に倒れた悟空が薬を飲んで病み上がったぐらい元気」

 

🐦「まぁ、まだまだ始まったばかりだから」

 

 

 そんな感じです。

f:id:Tcashless:20240408142215j:image

 

 

 さてさて、そんな開放感が半端ない私もまだまだ眼前には壁がいっぱい立ちはだかってるのですが・・・

 

 

私「とりあえず、クレLaboが中心となって主催するオフ会ってのは来年はもうやらないかなぁ。というか、やれない」

 

タメノリさん「えー!!」

f:id:Tcashless:20240408142538j:image

 

 

 後々の記事にも書きますが、今年もたけのこ堀オフ会を開始しました。

 

👶「おもい」

f:id:Tcashless:20240408142620j:image

 

 立派なたけのこが何個も何個も取れました。

 

 そんなクレLaboオフ会、5月も共同主催でやりますが・・・

f:id:Tcashless:20240408171555j:image

 

私「来年、強いては今年も同じような感じで出来る気がしない」

 

チーム「・・・えー」

 

 

 また、こんなにクレカが集まるオフ会でもやりたいんですけどね。

f:id:Tcashless:20240408171740j:image

 

 

 はてさて。

 

 

 まぁ、そんな話は置いといて

 

 

 新生活になって、特にクレカの話題も私の中では出てこないのですが

 

私「あー、ちょうど良く行けそうだな」

 

 ってのが、Luxuryカードでありました。

f:id:Tcashless:20240408172034j:image

 

 

 それがコレ。

f:id:Tcashless:20240408172107j:image

 

 

 LCをコンセプトにしたコンセプトバーとのこと。

 

・・・

 

・・・・・・

 

私「私もとうとうコンカフェデビューか(照)」

 

🐦「想像と色々違うと思うぞ??」

 

 とりあえず、予約しました!!

f:id:Tcashless:20240408172415j:image

 

 

 行ける日が楽しみだ!!

 

 

・・・

 

・・・・・・

 

私「本当に先日は・・・私が何を勘違いしたのか・・・」

 

?さん「いやいや!!」

 

 

 そんな意味もある!!

 

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend