クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

LCサークル??〜でも、その前にさ〜

 

   

 Twitterにて

 

?さん「Luxuryカードがサークルを作るぞー!!」

 

私「へー」

 

 と、そんな感じで賑わっていた。

 

 まぁ、後々に来たメールはこちら。

f:id:Tcashless:20230407223159j:image

 

 将来的には会員全員が対象のようですが、β版ってことで数十名からのスタート。

 

 まぁね!!クレLaboはクレカを使ってる人なので、こんな面白そうなのは楽しみで仕方ないじゃない!?

 

 3月31日にお知らせのメールが来ると!!それに載ってるアンケートに答えたら入れるかもしれないと!!

 

 

私「自己アピールしまくるぜー!!」

 

 と、意気込んでいたら

 

・・・

 

 3月31日!!

 

私「来ないじゃねーか!!」

👶「ねー」

 

 

 そんな訳で営業さんに連絡!!

 

私「来ない!!」

 

営業さん「あれ??」

 

私「何で!?」

 

営業さん「・・・」

 

私「・・・」

 

営業さん「何ででしょうね??」

 

私「ちょっと!!」

 

 

 で、カスタマーセンターに問い合わせた方が良いと指示をもらい翌日カスタマーセンターに連絡する。

 

私「うんたらかんたら」

 

カスタマーセンター「・・・」

 

私「・・・」

 

カスタマーセンター「何ででしょうね!?」

 

私「調べて下さいよ!!」

 

 

 そんな訳で調べてもらった結果、iCloudのメールを登録してる人にはニュースレターも届いてないことが判明した。

 

私「じゃ、こっちのメルアドに変えて下さい」

 

カスタマーセンター「畏まりました。サークルのメールの再送は明日から行われるそうです。もし届かない場合はご連絡を・・・」

 

 そんな感じで、変えて早々こんなメールが来るようになった。

f:id:Tcashless:20230407224556j:image

 

私「何じゃこりゃ!?コレがニュースレターってやつか!!」

 

 初めて見ました。本当に。

 

 コレが来たらもう大丈夫だろ!!と期待して待っていたら・・・

 

 

 来ない!!

 

 

私「何で来ないんですか!?」

 

カスタマーセンター「明日になりました」

 

私「・・・はい??(怒)」

 

カスタマーセンター「改めてチェックをして・・・」

 

私「・・・そんなの聞いてませんがねぇ(怒)」

 

カスタマーセンター「・・・はい」

 

私「何で??SNSやらオンラインでアナウンスしないの??注意しないの??何で??待っていた時間が無駄になりません??」

 

カスタマー「・・・」

 

「お前らは知っていて当然だろ??待ってろや」って感じがして仕方なかった。

 

 そして、カスタマーセンターに電話を終えて・・・

 

私「シャー!!!!!!!👹👹👹👹👹」

 

営業さん「・・・本当にすいません。私達も聞いてなくて」

 

 

 Luxuryカードで思うことは内部での情報統制や統一、修正が出来てない!!

 本当に下手くそ!!って思う。

 

 

 一応言っときますが、 AMEXにもダイナースにも欠点はあって「コラー!!」って怒ることはありますからね!?

 

 

 本当に久しぶりに怒りましたねぇ。

 

 

 翌日には変更したメルアドに来ました。

f:id:Tcashless:20230408102921j:image

 

 アンケートにはめちゃくちゃアピールして書かせてもらいましたよ。

 

「私はクレLabo。クレカ好き。クレカのブログやってる。オフ会やってる。ラウンジアワーが好き」

 

 と、書けるもんはどんどん書きました。

 

 

 結果はどうなりますかねー!?

 

 

 とりあえず、楽しみにしときます!!

 

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend