クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

Luxuryカード〜セントレジス大阪〜

 

   

 

 熟成肉を楽しんだクレLabo一家。

 

f:id:Tcashless:20240405205751j:image

 

👶「アイス、おいし」

f:id:Tcashless:20240405205834j:image

 

 

 👶はキッズプレートを楽しんだのですが・・・

 

私「写真を撮ったと思うんだけどな・・・」

 

🐦「いつものことじゃん・・・」

 

 とにかく、美味しそうなご飯だった!!

 

 アイスを食っている👶に

 

私「アイスちょうだい」

 

👶「ノー。やぁだよー」

 

私「お前、そんな事も言えるようになってきたのか」

 

 👶の言語の成長には驚く。

 

スタッフさん「こちら、タメノリからのデザートプレートになります」

 

私🐦「おー、美味しそう」

f:id:Tcashless:20240405210011j:image

 

 素敵なデザートプレート、タメノリさん、ありがとうございました。

 

(イエイ)

f:id:Tcashless:20240405210041j:image

 

 しかし、センタラグランドホテル大阪は要所要所で面白いところがあるんですよね。

 

私「トイレにもジーと見ちゃうイラストがあるんだよなぁ」

f:id:Tcashless:20240405210110j:image

 

 

 ちなみ、センタラグランドホテルは大阪球場の跡地に作ったホテルになるようで

 

 

スタッフさん「なので、野球がテーマにもなっているんです」

 

私🐦「ほうほう」

 

 

 そんな感じで、お世話になりました!!

 

 

 

 その後は!!

 

私「セントレジスー!!」

f:id:Tcashless:20240405214343j:image

 

 セントレジス大阪に向かいました。

 別に泊まるではなく、ご飯を食べにきたわけではなく・・・

 

 Luxuryカードのキャンペーンでお菓子を貰いに行きました。

 

f:id:Tcashless:20240405214514j:image

 

 

(これね。これ)
f:id:Tcashless:20240405214339j:image

 

 

 セントレジスホテルの1Fにあるレストランで貰うんですが・・・正直、中々貰うところが分かりづらかった。

 

私「いやー、元々ご近所だったら分かるのかもしれないけども・・・最近、関西に引っ越してきたからなぁ」

 

 でも、無事に貰うことは出来ました!!

f:id:Tcashless:20240405214658j:image

 

 

スタッフさん「リーフパイかマドレーヌになるのですが、リーフパイは無くなってしまいまして・・・」

 

私「あるので良いですー」

 

 そんな感じでマドレーヌを貰いました。

 

f:id:Tcashless:20240405214826j:image

 

 

私「だが、お菓子は食べないから、2人にあげる」

 

🐦👶「イエーイ。うまい!!」

 

 ちゃんとね、活用できるものはしっかりとしないとね。Luxuryカードも、どうもありがとうございました!!

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 カードを持ちたいと悩んでいる方はクレLaboまでご連絡ください。

 また、クレLaboオリジナル財布も作りました。ご興味のある方、購入したいとご希望のある方もご連絡を頂ければ幸いです。

 クレLaboのTwitterアカウントへのDMもしくはLINE公式アカウントへのメッセを頂けますと幸いです!!

(クレLaboオリジナル財布の記事はこちら)

www.tcashless.com

 

(クレLabo御三家)

 

(クレLaboオリジナル財布)

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend