クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

JWマリオット奈良は幸せでした。後日談。

   

 鹿に噛まれて、周囲の家族に残念な人認定された嫁を持つクレLaboです。

 

 さて、今回の記事でJWマリオット奈良は終了です。

 

 今回は後日談と反省です。

 

 

 さてさて、今回はリッツ・カールトン大阪に並ぶ素敵な思い出と経験をさせていただいたクレLabo一家でした。

 リッツ・カールトン大阪でもチェックアウトしてもマリオットアプリのチャットは日付が変わるまでは利用が可能です。

f:id:Tcashless:20200828095034p:plain

 

 

 これを利用してお礼をさせて頂きました。(ほぼ原文)

 

私「本当に貴重な、一生忘れることができない滞在をさせて頂きました。これからも奈良に来る機会がありましたら、お世話にならせて貰えれば幸いです。コロナで大変な時期かと思われますが、これからの益々の盛況をお祈りさせて頂きます。誠にありがとうございました。」

 

マリオット奈良様「ご連絡頂きありがとうございます。このような素敵な言葉を頂き誠にありがとうございます。この度のとても特別なお祝いでの、ご宿泊のお手伝いが出来ただけでも光栄ございますが、さらにお喜びいただけたとお聞きして、私どもとしましても嬉しい限りでございます。これからも従業員一同精進してまいります。また、クレLabo(本名)様にお目にかかれることを楽しみに致しております。ありがとうございます」

 

 チェックアウトをした後にも心温まるメッセージをいただき、本当に嬉しかったです。

 

 また、不思議なことにアフタヌーンティーを利用した際に飲料部のマネージャー様から名刺を頂きました。

 

 子供のおむつ交換が必要となった時に、場所まで案内をしていただいたのと、お礼のメールが出来るのであればとメールをさせて頂きました。

 

 そしたら翌日・・・こちらにも心温まるメールを頂くことが出来ました。 (内容は一部のみです)

 

「心温まる、大変素敵なメールを頂き、心より感謝申し上げます。

 早速、総支配人のクリスはじめホテルスタッフに共有させて頂きます。

(クレLabo:総支配人のクリス様に私の息子の相手をしていただいた際に、戸惑いのあまりちゃんとした会話が出来ませんでした。大変申し訳なく、改めてのお礼をさせて貰えればと思い、そちらも伝えさせて頂きました。メールに戻ります。)

 

 オープンしたばかりで、不行届な点ばかりではございますが、クレLabo様からの嬉しいお言葉を糧に、より精進してまいります!

 スタッフ一同、クレLabo様のお帰りを心よりお待ち申し上げておりますので、いつでも寄ってくださいね!」

 

 本当にメールの一部ですが・・・

 

私「次、いつ行く?」

 

嫁「今聞く!?」

 

 となりました。(だって、こんな素敵な対応とメールを貰ったら行きたくなるよ・・・)

 

 ちなみにですが、この頂いたメールの中には私の息子の名前も入っておりました。(大きくなったらまた見せてください!!という文面です)

 

「あれ?何で知っているんだろう?」と思い、嫁に確認したところ・・・

 

 

嫁「あぁ、おむつ交換の時に場所まで案内してもらったじゃん?その時に名前を聞かれたの。それで覚えてもらっていたんだろうね」

 

 それを聞いて私

 

私「来月行く!?」

 

嫁「数日後!?」

 

 となりましたw

 

 家に帰っても温かい気持ちにならせて頂きました。本当に・・・また行きたいホテルが増えていきますね。

 私、正直なところ人と接するのは得意ではないんですよ。ですが・・・人との交流がこんなにも嬉しいものなんだなぁと思うのはホテルに関しては本当に初めてでした。

 今回のJWマリオット奈良、リッツ・カールトン大阪・・・絶対にまた行きます。

 

 

 で、ここからは振り返りです。

 

 正直なことをいうと・・・私は私自身に1つだけ後悔をしました。

 

「ホテル滞在であればホテルでの食事をしっかり楽しめば良かった」

 現状では一生に何度利用出来るだろうか?と思わせる部屋での滞在をさせて頂きました。絶対にJCBのグルメベネフィットを利用させていただいたお店も非常に美味しく、楽しむことは出来ました。

 ですが、リッツ・カールトン大阪でも思いましたが・・・やっぱりホテルって楽しいんだなぁと思いました。

 だから、良いホテルに泊まるのであればホテル内を満喫することがホテル滞在の楽しみなんだと思いました。

 

 

 それが凄く悔しい・・・本当にそう思わせてくれました。

 

 

 あっ、忘れていました。

 リッツ・カールトン大阪でも思いましたが、赤ちゃんへの対応が非常に素晴らしかったです。部屋におむつ用のゴミ箱を置いて頂いておりました。

 

f:id:Tcashless:20200829235919j:plain

 

 嫁は非常に感謝していました。

 また、嫁からも・・・

 

嫁「うーん・・・子供がまだ自分で歩き回ることが出来ない時期じゃないと、こんな素敵な部屋の利用は難しいかなぁ?仮によちよち歩きをし始めたら落ち着いてられないかもねw」

f:id:Tcashless:20200828113633j:plain

 

(将来どうなるか分からない未知のモンスターw)

f:id:Tcashless:20200828114513j:plain



 との言葉を頂きました。

 だから、子供が小さいうちにホテル滞在を楽しめるものは楽しむことにさせて頂きます!

 

 

 本当に本当にありがとうございました!!

 近いうちに行くことがありましたら、絶対にお邪魔させて頂きます!!

 

 因みに、処遇に悩んでいたSPG AMEXですが・・・

スターウッド プリファード ゲスト アメリカン・エキスプレス・カード

 

嫁「持ち続けたら?こんな素晴らしい体験をさせて貰えるところ出されてるカードなんでしょ?じゃ、持ち続けようよ」

 

 とのお言葉を頂いたので継続することにしました・・・継続特典を何使おうか?と悩んでいますw

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDMからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!