クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

フリートーク〜3枚で結局どれが残るんだろ?〜

   

 

 

 はい、お疲れ様ですー。

 

 うーむ・・・ネタ切れのようなネタ切れじゃないような。

 

 そうそう、改めて私についている3社の営業さんが各会社を意識してる事を、最近私は知った気がします。

 

 とりあえず、言えることは・・・

 

?さん達「Luxuryカードはヤバイ・・・」

 

(Titanium)

f:id:Tcashless:20211110191301j:image

 

 やっぱり、新しく誕生した、若いカードって「ある意味強い」ですよね。

 

 だって、他のカード良いところを真似して、他のカードがやってないようなサービスを新しく始めやすいでもんね。

 

 Luxuryカードの創始者の社長さんが「自分の持ちたいカードが欲しくて作った」ってのは、「究極のクレカ好きの行為」ですよね。

 

 でもなぁ、今のところ取捨選択するのは、この3枚からは難しいんですよねぇ

 

(御三家)

f:id:Tcashless:20211110192530j:image

 

 クレLaboはこれからも、どこ贔屓にするとかなく、3社平等に素直に素直に思った事を言ったり書いたりするだけです。

 

 AMEXだったら・・・

コンシェルジュのやれることの範囲が狭すぎ。そこを改善したらもっと良いのに・・・でも、FHRとかの特典等を考えたら本当に家族向きのカードだと思う」

 

f:id:Tcashless:20211110192809j:image

 

 ダイナースだったら・・・

「歴史があって、ブランドにプライドがあるんだろうけど・・・うーむって思う所はある。でも、そのブランド意識は凄く大事で未だに憧れを持たれてることは良いことだよね。本当に知っている人は知っている凄いカードって思われていて欲しい」

f:id:Tcashless:20211110193146j:image

 

 

 Luxuryカードだったら

「・・・やっちゃえ、Luxuryカード」

(やっちゃえ、日産)

 

「でも、今が最低限であって欲しいね。ここから改悪するとかじゃなくて、どんどん特典を増やすとかの進化をして欲しい。どっちに転ぶか分からないけど、良い方に転がって欲しい」

 

 と、良く思います。

f:id:Tcashless:20211110193410j:image

 

 

 本当に、いつかはこの3枚のうちの1枚しか持たない日が来るだろうけど・・・それは=クレLaboを辞める日。

 

 はてさて、どうなるやら。

 

?さん「ご満足をいただけてるようで!」

 

?さん「いやぁ・・・1枚には残ってないんだろうなぁって良く思っちゃいますよ。クレLaboさんの愚痴を聞くと・・・やーめーてー!!ってなりますもんw」

 

?さん「絶対に一枚に残ります!あっ、でも、残らなかったとしても個人的なつながりは」

 

 

 と、三者三様の反応をいただけて面白いですw

 

 

 ちなみに、クレLaboを辞める時はメタルカードを叩き割る!!とTwitterで言った所・・・

 

フォロワーさん「メタルカードで焼肉なんかしたら凄いですよね」

 

 と、私の一枚上をいく発言をされる方がいて、「参りました!!」って思いましたw

 

 

 昨日出した記事日JCBのデザインが刷新!!といのを出しましたが・・・

 

(これ)

www.tcashless.com

 

 

 LuxuryカードはLuxuryカードで新しいカードを出すみたいですね。

f:id:Tcashless:20211110201808j:image

 

 本当に縦デザインなのかなぁ??

 

 後、本当に噂のゴールドのダイヤなのかなぁ??

 

 と、期待は膨らむばかり

 

私「・・・本当に縦デザインなんですか?」

 

?さん「・・・ご想像にお任せしますとしか」

 

私「17日になったら教えて下さいね!?」

 

 はー・・・2021年もどんどん年末へ。これからどんどんイベントが起こりそうですね。

 

 年末年始は・・・どう過ごそうかなぁ

 

 

 ・・・Welcome back!!

 

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend