クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

サイクリングからの校倉!!〜JWマリオット奈良〜

   

 

 

 第2の家、JWマリオット奈良で過ごして一夜明けたクレLabo。

 

 朝になってやったことは・・・

 

私「チビ君〜😍」

 

👶「あうー😍」

 

ハトヨメ🐦「ダメだ。こいつらは手遅れなのかもしれない。」

 

 👶とのテレビ電話でした。

 今思うと技術の進歩ってすごいですね。昔は電話しかなかったけど、今はテレビ電話。

 

 昔よりも距離は近くなったんですね。

 

 で、朝食を食べにシルクロードへ行くも・・・

 

スジャナさん「おはようございます。クレLabo様」

 

私「どうもどうも」

 

(👶も大好きなスジャナさん)

f:id:Tcashless:20211124181023j:image

 

私「凄く混んでます?」

 

スジャナさん「・・・はい。沢山のお客様待っていただいております。ラウンジで朝食を取られた方が良いかと思います。」

 

 と、いうことでラウンジへ。

 

f:id:Tcashless:20211124181606j:image

 

 ・・・ちなみになんですが、昨夜の夜にクレLaboカクテルが誕生した時にフライングスタッグでスジャナさんに会ってました。

 

スジャナ様「あっ、クレLabo様。本日からですか?」

 

私「そうですそうです」

 

スジャナさん「そしたら、チビ君に会えるんですね!!」

 

私「あっ、今回は私1人なんですよ」

 

スジャナさん「・・・チビ君、いないんですか」

 

 今回の滞在で最もチビがいないことにショックを受けた人ですね。

 

 

 で、ラウンジへ行き・・・朝食を軽めにしようとしたが・・・

 

私「・・・おにぎりください」

 

スタッフさん「はいw」

 

f:id:Tcashless:20211124182534j:image

 

 毎度のわがまま・・・すいません。

 

 ただねー!!本当におにぎり美味しいんだよなぁ!!

 お米が美味しいんだろうなぁ。

 

 で、朝食を終えて身支度をして・・・

 

私「昼飯のために腹を空かさねば!!」

 

 ということで、サイクリングへ!!

 

f:id:Tcashless:20211124182850j:image

 

コヤさん「良いですか!?クレLabo様!!奈良公園に向かうってことですが、結構な坂道です!!疲れますよ!?」

 

私「はーい!!行ってきまーす!!」

 

コヤさん「行ってらっしゃい!!」

 

私「何年振りに自転車乗るかな・・・」

 

コヤさん「えっ!?」

 

 そんな感じで奈良市街をウロウロしました。

 

 ・・・奈良公園結構遠い!!

f:id:Tcashless:20211124184019j:image


f:id:Tcashless:20211124184024j:image


f:id:Tcashless:20211124184021j:image

 

 雄鹿はツノが無くなってました。

 しかし、人が多かったですねぇ。ワクチン効果・・・でも、まだまだ油断はダメ!!

 

 奈良駅に行って・・・

f:id:Tcashless:20211124184150j:plain



 

 商店街を歩き・・・

f:id:Tcashless:20211124184212j:image

 

 

 そして、結果・・・

 

私「・・・辛い!しんどい!ほとんど坂道じゃん!!汗だく!! ヤバイ!!この状態で会うのはダメだ!!帰ろう!!」

 

 そんな感じで帰り、シャワー浴びて身支度をしていたら部屋の電話が鳴る。

 

 

フロントの方「クレLabo様、ご友人の方がいらっしゃいました」

 

私「あっ、良かったら部屋まで案内してもらってもよろしいですか?」

 

フロントの方「畏まりました」

 

 で、数分後・・・

 

 チームクレLaboのポコ太郎さんと合流!!

f:id:Tcashless:20211124185730j:image

 

私「いらっしゃーい」

 

ポコ太郎さん「・・・」

 

私「?」

 

ポコ太郎さん「本当に通じましたよ・・・クレLaboさんの名前を言ったら」

 

私「そりゃそうだよー!」

 

 サイクリングに出る前に「私に会いにポコ太郎(本名)って人が来ます。もし、私が不在の時に来たら案内してもらえますか?私が戻ってたら部屋まで連絡下さい」とフロントの方に伝えてました。

 

ポコ太郎さん「凄かった・・・インカムでどんどんクレLaboさんの名前が出て、部屋に案内されて・・・本当だった」

 

私「良いところなんですよー。本当に!!」

 

 で、2人で会話を少しして・・・

 

 校倉へ!!

 

f:id:Tcashless:20211124190241j:image

 

 当初は1人で頂く予定でした。

 

ハトヨメ🐦「私達は!?」

 

私「また連れてくから・・・」

 

 で、ポコ太郎が来てくれるとなって急遽2人にしてもらいました。

 

 そして、校倉へ入ると・・・

 

スタッフさん「こちらになります」

 

ポコさん&私「?」

 

 校倉へ入ってもどこかへ案内される私達は・・・

 

スタッフさん「こちらになります」

f:id:Tcashless:20211124190536j:image

 

ポコさん&私「えっ!?ここ!?」

 

 と、パッとは分からないところでした。

 

 ではでは・・・次の記事からは・・・校倉での鉄板焼になります!!

 

f:id:Tcashless:20211124190743j:image


f:id:Tcashless:20211124190716j:image

 

私「・・・考えてみたら、2日連続の鉄板焼きなんだよね」

 

ポコさん「・・・」

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend