クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

メリークリスマス!!〜JWマリオット奈良での夜〜

   

 

 

 JWマリオット奈良での夜を過ごすクレLabo一家・・・

 

 

私「グビグビ・・・」

ハイボール、コークハイ、白ワイン・・・)

 

ハトヨメ🐦「・・・」

 

👶「バクバク!!」(カレー!!フライドポテト!!唐揚げ!!美味い!!)

f:id:Tcashless:20211214144712j:image

 

 

🐦「あー・・・この親子は本当に・・・」

 

 そんな感じの食事をラウンジで過ごしていましたが・・・

 

私「シルクロードダイニングへ行く」

 

🐦「え?まだ何か食べるの?」

 

私「謎のカクテルとピザを食わねばならぬ」

 

🐦「まだ食うの!?」

 

 と、弱冠不機嫌になっていた👶を連れてクレLabo親子はラウンジを後にしました。

 🐦はまだ食べたいとのことで置いてきました。

 

 

私「こんばんはー。ピザくださいw」

 

スタッフさん「はい!w 席準備しますねぇ」

 

 軽いノリで行きましたw

 

 スジャナさん「チビ君、こんばんは」

 

👶「・・・あきゅー❤️」(凄い恥ずかしそうな顔をした。)

 

 

(👶「LOVE スジャナさん・・・」)

f:id:Tcashless:20211214145022j:image

 

 

私「スジャナさん、いつものピザと・・・このFire&Iceってカクテルくださいw」

 

スジャナさん「畏まりました。おっ、あのカクテルに行くんですね。承知しました。」

 

 

 ワクワクして待っていると・・・先にピザが来ました。

 

f:id:Tcashless:20211214145314j:image

 

私「いただきますー」

 

🐦「待て、私にも食わせろ」

 

 ハトヨメが合流。

 

 その後、バーテンダーのムクモトさんがやってきて・・・

 

ムクモトさん「こんばんは。クレLabo様。Fire&Iceのご注文ありがとうございます。お酒の強さなんですが・・・」

 

私「はいはい」

 

ムクモトさん「強めに作りますか?」

 

私「w うーん・・・普通のも知りたいしなぁ」

 

 という、会話をしていました。

 するとハトヨメが・・・

 

 

🐦「あっ、私も欲しい」

 

私「そしたら、2つで。一つは普通、もう一つは強めでお願いします」

 

ムクモトさん「畏まりました。」

 

 

 そんな会話をしていたら

 

私「そういえば、あのカクテルを頼んだ人いたらしいですね?」

 

ムクモトさん「!?そう!!そうなんですよ!! クレLaboカクテル!!

 

(それがこれ)

f:id:Tcashless:20211214145703j:image

 

 

私「どちらも頼まれたんですか?」

 

ムクモトさん「頼まれました!そして、普通に飲んでかれました!! でも、一応確認したんですよ・・・」

 

私「何を?」

 

 

ムクモトさん「「どちらも常人の域を逸した強さのカクテルです。本当に大丈夫ですか??」

 

私「私は化け物ですかw」

 

 

 そんな楽しい会話をしていました。

 

 

私「じゃ、クレLaboカクテルも2つオーダーしときます」

 

ムクモトさん「・・・え?先ほどのカクテルとは別に飲むんですか?」

 

 本気で引かれました。

 

 

 で、来ました!!

 

 Fire&Iceカクテル

f:id:Tcashless:20211214145942j:image

 

 

私&🐦「でかっ!!」

 

 

 これ、テーブルに乗る前に楽しめることがありまして・・・

 

ムクモトさん「では、行きます」

 

f:id:Tcashless:20211214150146j:image

 

ファイヤー!!

f:id:Tcashless:20211214150157j:image

 

 

私&🐦「おー!!」

 

ムクモトさん「この火によってシナモンの香りを立てるんです!!」

 

私「あー、シナモンの香りが良いなぁ」

 

ムクモトさん「ありがとうございます!」

 

私「そして、美味しい・・・」

 

ムクモトさん「ありがとうございます!!」

 

 ちなみに、氷の塊に熱した銅の筒を使うことによって空間を作っているそうです。本当は動画で撮っているんですけど、🐦の声が入っちゃっているんでTwitterなどで挙げるのは悩んでいるんですよね。

 

🐦「あー、持てる持てる。」

f:id:Tcashless:20211214150405j:image

 

 2人で遊んでいました。

 

👶(良い香り・・・)

 

 何故か、👶はシナモンを咥えていました。

(後々調べるとシナモンんでアレルギー反応を起こすことが稀にあるそうです。1歳未満のお子様は特に真似をなさらずに。👶は何ともなかったです。)

f:id:Tcashless:20211214150706j:image

 

 そんな感じで「わーいわーい」と楽しく過ごしてからクレLabo一家は部屋に戻りました。

 

(部屋にあったクリスマスツリー)

f:id:Tcashless:20211214150826j:image

 

 

私「・・・あれから1年かぁ」

 

 と、しみじみ思っていると・・・ノックをされる。

 

 

私「はーい・・・!?」

 

 

 次回、サンタさんはいる。

f:id:Tcashless:20211214150923j:image

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend