クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

メリークリスマス!!〜JWマリオット奈良へ〜

     

 

ハトヨメ🐦「・・・はっ!!」

f:id:Tcashless:20211213200141j:image

 

 🐦、スターを発見!!

 

🐦「キノコハトヨメ」
f:id:Tcashless:20211213200138j:image

 

🐦「スターハトヨメ」
f:id:Tcashless:20211213200134j:image

 

 

 ・・・こんな感じでUSJでの朝を迎えたクレLabo一家でした。

 

 

(👶「高いですねー」)

f:id:Tcashless:20211213200609j:image

 

 

 そして、朝食を食べて・・・

 

(結構朝食は美味しかった)

f:id:Tcashless:20211213200702j:image

 

 

私「もう、いてもしょうがないし出ようかね」

 

🐦&👶「ういー」

 

 

 と、車へ向かうと・・・

 

 

 車、謎のバッテリー上がり

 

私「何でじゃ!?」

 

🐦「・・・(うわぁ、絶対に機嫌悪くなるわ)」

 

 ムカムカしながらも動けなければ大変なので・・・

 

私「あー、三井住友のロードサービスを使うか」

 

 そんな感じで・・・使うことになりました。

 

(三井住友ゴールドカードNL)

f:id:Tcashless:20211213201059j:image

 

(過去記事はこちら)

www.tcashless.com

 

私「カクカクシカジカ・・・」

 

三井「承知しました。只今よりロードサービスを手配させてもらいます」

 

 そんな感じで30分ぐらいで来てくれました。この間、🐦と👶は散歩に行かせました。

 

業者さん「何か気味の悪いバッテリーの上がり方ですね。帰られたらディーラーに行った方が良いですよ」

 

私「そうですねぇ・・・」

 

 そんな感じで車は動いてくれました。そして、🐦達を呼び

 

私「・・・はぁ」

 

🐦「やっぱり、何かしら持ってるよね?あなたって。良い事があったら必ず最悪とまでは行かないけど悪いことが起こるよね」

 

私「・・・これさぁ、バッテリー上がりがあってもマリオット奈良だったらどうにかなったのでは?」

 

🐦「いや、それはないだろ」

 

 ・・・これ、伏線です。伏線。

 

 

 まぁ!!そんなことはさておいてー!!

 

 

 帰った!!

 

 

私&🐦&👶「ただいまー」

 

スタッフさん達「おかえりなさいませ!!」

 

 

(👶「でかいですねー。綺麗ですねー」)

f:id:Tcashless:20211213202532j:image

 

(👶「あっ、この飾り良いですねー」)
f:id:Tcashless:20211213202534j:image

 

 と、👶は吟味してるような感じでしたw

 

 

 しかし、先日に1人で来たときも思いましたが・・・

 

 本当に大盛況。

 

 混みに混みまくりで、改めて「コレが正しい姿なんだよなぁ。もし、この状況で初めて来ていたら今の関係って作れていたのかな?」って思いました。

 

ツカサさん「こんにちは。クレLabo様!」

 

私「あっ、どうもどうも。大盛況ですね!!」

 

ツカサさん「チェックインまでお時間を頂いておりまして・・・良ければエグゼクティブラウンジでお待ち頂けますでしょうか?」

 

私「あー、ありがとうございます!」

 

 そんな感じで私たちは移動することに

 

 

(👶「勝手知ったる我が家・・・」)

f:id:Tcashless:20211213203646j:image

 

 ツカサさんと手を繋いで👶は移動してましたw

 

 

 そして、ラウンジで少し休んでいたらチェックインの手続きとなり・・・部屋へ!!

 

(ラウンジ)

f:id:Tcashless:20211213203824j:image

 

 

 部屋に行くとテーブルには手紙が2通とお菓子の盛り合わせがありました。

 

(白いイチゴが凄く美味しかった・・・)
f:id:Tcashless:20211213203821j:image

 

(👶「さ、サンタさんからのお手紙!?」)
f:id:Tcashless:20211213203826j:image

 

 👶はすごく嬉しそうにサンタさんからの手紙を持っていました。

 

私「・・・サンタクリースさんかな?」

 

🐦「いや、サンタさんだよ」

 

 うんうん。

 

 また、この日も非常に混んでおりカクテルタイムのラウンジは3部制になっていました。

 

 で、私達は17時から行くことに・・・

 

🐦「キッズコーナー良いね!!」

f:id:Tcashless:20211213204225j:image

 

アベさん「大変好評です!多分、これからも続くと思います」

 

私「大人の私も嬉しいもんw」

 

アベさん「そうですw クレLabo様のように大人の方にも人気なんですw」

 

👶「バクバク!!」

 

 👶は一心不乱にカレーと唐揚げを食べてました。

 

🐦「・・・親子だなぁ」

 

私「え?」(唐揚げとカレーをバクバク!!)

 

 ちなみに、この日の料理。


f:id:Tcashless:20211213204223j:image


f:id:Tcashless:20211213204227j:image

 

 パンプキンスープが美味しかった!!

 

 そうそう、ラウンジに今私がやってるプレゼント企画のワインもありました。

 

f:id:Tcashless:20211213222647j:image

 

 で、飲みました。

 

f:id:Tcashless:20211213222709j:image

 

私「うん。冷えてると美味い!」

 

 そんなクレLabo一家は夜を過ごした。

 

 

 次回、ファイヤー!!

 

f:id:Tcashless:20211214151016j:image

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend