クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

メリークリスマス!!〜JWマリオット奈良にサンタさん〜

   

 

 

 酒を馬鹿みたいに飲んでいるクレLabo。

 

 ラウンジで飯を食い、酒を飲み、シルクロードでもピザを食い、酒を飲み・・・

 

 結構出来上がっていたクレLaboでした。

 

(ピザ食え!!ピザ!!)

f:id:Tcashless:20211215190636j:image

 

インスタ映え!!)
f:id:Tcashless:20211215190639j:image

 

(クレLaboリンゴ!!)
f:id:Tcashless:20211215190641j:image

 

私&ハトヨメ🐦&👶「満足!!」

 

 そして、私達は部屋に帰りました。

 

 ここから過去に少し振り返ります。

 

 

 これは私が1人でJW奈良に滞在した時のこと。

 

(過去記事はこちら)

www.tcashless.com

 

 

 クリスさんとお茶をしていた時の話です。

 

私「いやぁ・・・最近のチビなんですが、頭の回路が繋がってきている感じがするんですよ」

 

クリスさん「ほう」

 

私「で、今の彼だったらある程度の記憶が出来る気がするんです。そこで、彼の元にサンタさんを呼んであげたいんですけど・・・そんなサービスが地元にないんですよね」

 

(ちなみに、NGO団体でサンタさんを呼べるのがあるんです)

www.charity-santa.com

 

クリスさん「私も小さい子がいるから気持ちが分かります・・・ん?w」

 

私「・・・サンタさんってJWに来ませんか??」

 

クリスさん「!?www アハハハハ!!OK OK!!任せて!!サンタさんは来るよ!!」

 

 

 本当にこんな感じで笑ってくれて協力をしてくれることになりましたw

 

 

 ・・・考えてみたら本当にありがたいことです。嫌な顔せずに受け入れてくれて嬉しかったです。

 

 そんな感じでチェックインの時にはテーブルの上にはサンタさんからの手紙もありました。

 

f:id:Tcashless:20211216194438j:image

 

(👶「!?ボクに手紙が来てる!!」)
f:id:Tcashless:20211216194441j:image

 

 👶は本当に手紙に喜んでいました。

 

 で、先ほどの飲みに飲んでシルクロードから戻ってきた時に戻ります。

 

私「ういー」(酔っ払い)

 

🐦「うっとうしい」

 

 すると、部屋にノックが響く・・・

 

私「誰だろ?」

 

 と、思ってドアに行くと・・・

 

🎅「メリークリスマス!!」

 

👶「!?」

 

f:id:Tcashless:20211216194752j:image

 

 サンタ カミング!!

 

 👶、最初は恐がっていました。でも、徐々に心を打ち明けて・・・プレゼントのピアノを触っているうちに心を開いていく感じでした。

 

f:id:Tcashless:20211216194917j:image

 

 ちなみに、このピアノは私達が持ち込んだもので・・・

 

 協力してくれたタメノリさんがプレゼントを見た感想

 

タメノリさん「・・・デカイ。デカイとは聞いてましたが、本当にあそこまでデカイとは思いませんでした。」

 

 普通にAmazonで買えるものなんですが・・・

 

🐦「ちょっと!!1人の人間並の大きさのものが来たよ!?」

 

 と、ハトヨメ🐦も引いてました。

 

(ちなみに、これ)

f:id:Tcashless:20211216195607j:image

 

 

 最後は一緒に弾いてました。

 

(なぜか👶は弾くと拍手を求める)

f:id:Tcashless:20211216223229j:image

 

 

🐦「良かったねぇ・・・え?」

 

タメノリさん「・・・んっ!?」

 

私「・・・」(ポロポロ泣いてるクレLabo)

 

🐦「な、泣くほど!?」

 

私「いや、だってさ・・・2人でリサイクルショップに行った時にあんだけピアノ弾いては楽しんでたのよ・・・それを今一心不乱に楽しんでるんだよ!?泣かない!?嬉しくて・・・」

 

🐦「よ、良かったねぇ」

 

 後にこの光景を見ていたタメノリさんより以下のメールをもらう。

 

「チビくんがピアノを弾いてその後、向き直って一礼をするところが目に焼き付いて感動いたしました。
ご家族皆様が互いに愛し合っているのがわかり心が温かくなりました!」

 

 ・・・良かった。本当にJW奈良と出会う事ができて良かった・・・。

 

(ありがとうございました!タメノリさん!!)

f:id:Tcashless:20211216223930j:image

 

(もちろん、クリスさんも!!)

f:id:Tcashless:20211216224008j:image

 

 

 そして、夢のような・・・

 

私「考えてみりゃ自分が子供だった時よりも良い体験してんなコイツ!!」

 

🐦「お義父さんとお義母さんに謝れ!!というか、それが親としての当たり前じゃ!!」

 

 本当に将来が末恐ろしいチビだ・・・

 

(👶「我を誰だと思ってる。クレLaboジュニアだぞ」)

f:id:Tcashless:20211216224419j:image

 

 

 そんな幸せな夜は更け・・・

 

酔っ払い「zzzzzzz」

 

🐦&👶「駄目だコイツ」

 

 寝落ちをしました・・・

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend

    

 

 

 次回、トラブル発生!!

(もう泣きそう・・・)

f:id:Tcashless:20211216224759j:image