クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

新年明けていかがですか!?

   

 

 

 みなさま、いかがお過ごしですか!?

 

 私は絶賛の・・・

 

私「飲むしかねー」

 

f:id:Tcashless:20211231163934j:image

 

 という感じで過ごしております。

 

 こちらの記事の次からJWマリオット奈良での年越しの記事になります。

 

 いやー。何もクレカ関連の記事はありませんね!!

 

 最近はクレカの新情報というより、自分が持っているクレカをどうやって活用するか?というのが1番考えているところです。

 

 無理やりクレカ関連の記事を考えるとすれば・・・

 

 

 やはり、 AMEXプラチナのFHRとMarriottの会員価格は比較した方が良いですよ。

 

 

 クレLaboの第2の家・・・いや、ほぼ家と化しているJWマリオット奈良ですが・・・

 

 ちょうど、我が息子の👶の誕生日が土日祝日でお休みなんですよね。

 

 JWベイビーと認定された限りはJW奈良で過ごしたいと思うクレLabo。

 

 

(👶「2022年もよろしくお願いしますー」)

f:id:Tcashless:20211231171745j:image

 

 そんな感じでMariott Bonvoyのページと調べてみると・・・

 

 

 結構な差があることを知りました。

 

(Mariott Bonvoyの会員ページの料金)

f:id:Tcashless:20211231171954j:image

 

(AMEXのFHRを使った場合の料金)
f:id:Tcashless:20211231171952j:image

 

 

 3,000円の差はありますが・・・この料金には以下の特典が含まれていますからね!?

 

f:id:Tcashless:20211231172313j:image

 

 

 ホテルクレジットはがJWマリオット奈良奈良125ドル分が付きます。

 12月に宿泊したコンラッド東京の際は14,000円分のホテルクレジットになるので・・・さてさて、どちらの方が安いと思いますかね??

 

 単純計算であれば AMEXのFHRの方が安いですよね。

 

 

私「あー・・・これは何も考えてもいなかったけど思わぬ結果を見つけてしまった」

 

 と、素直に思ってしまいましたw

 

  先日の記事にも書きましたが、ホテルクレジットが付くクレカ特典は「ホテルのラウンジ」の代わりだと思って使うのには良いものだと思います。

 

 そんな感じで!!

 

 

私「👶の誕生日に予約したのでよろしくお願いします!!」

 

クリスさん「ウェルカムバック!!」

 

 

 そんな感じで👶の誕生日はJWマリオット奈良で過ごすことがほぼ決定・・・

 

 

 まぁ、JWベイビーですからね!!

 

(👶「どうも。最近は車の運転の真似をする遊びにハマっています」)

f:id:Tcashless:20211231174139j:image

 

 

 ではでは、今回の記事の次からはJWマリオット奈良での年越しの記事になります。

 お付き合いいただければ幸いです!!

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend