クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

年越しはJWマリオット奈良で!!〜プレジデンシャルスイート〜

   

 

 

 明けまして、いかがお過ごしですか!?

 

 クレLaboはですねぇ・・・アラサーになって改めてブドウ系列のお酒が体質的に合わないということが分かった2022年です!!w

 

 

 さてさて、年末年始の休暇・・・クレLabo一家は・・・

 

私「お世話になります!」

 

クリスさん「ウェルカムバック!!」

 

f:id:Tcashless:20220101155215j:image

 

 

 年末年始は我が家と化しているJWマリオット奈良で過ごしておりました。

 

 ・・・2022年になって早々のブログ開始もクレカとは関係ない!!w 

 

 

 事の発端としては・・・

 

父「年末年始、暇だ」

 

私「まぁ、暇ですねぇ。」

 

父「何か無いか」

 

私「うわー・・・大雑把」

 

父「JWマリオット奈良に連れて行け。費用は分担で」

 

私「あれまー・・・意外な提案。分かった。正直考えていたからね」

 

 

 そんな感じで決まった計画でした。でも、年末年始ってどんなもんなのかなぁ?と分からないこともあったので・・・

 

私「年末年始、そちらで過ごしても良いです??」

 

クリスさん「もちろん!!色んなことを沢山するから楽しんで欲しい!!」

 

 で、当日・・・

 

ハトヨメ🐦「つい最近クリスマスだったのにねぇ」

 

私「・・・」

 

🐦「いやぁ、まさか年末年始をJW奈良で過ごすとはなぁ」

 

私「・・・」

 

🐦「・・・何か言ってよ」

 

私「高いんだよ!?年末年始の宿泊代!!」

 

 

 でも、それ以上の体験と楽しみをくれるのがJW奈良だと思います。

 

 

 つい最近までクリスマス感が沢山だったんですが・・・

 

(ちょっと前)

f:id:Tcashless:20220101163047j:image

 

 

私「・・・門松がある」

 

f:id:Tcashless:20220101163137j:image

 

 

 中に入るとワイワイガヤガヤで、本当に凄い状況でした。

 

シマダさん「ほぼ満室です!!」

 

私「いやぁ、そうですよねぇ。」

 

 そんな感じの会話をしていたら・・・ある人を見つける。

 

私「あっ、いらっしゃった」

 

 そんな感じで「ある人」に近付くと・・・

 

私「突然で大変申し訳ありません。「マク兵衛さん」で宜しいですか?私、クレLaboです」

 

マクさん「おー!!クレLaboさん!!」

 

 

(マクさん達と集合写真w)

f:id:Tcashless:20220101163754j:image

 

 

 こちらも経緯を話すと・・・何かがキッカケなのか覚えてないんですが、年末近くにDMをすることがありました。

 その時に

 

マクさん「クレLaboしゃんは年末年始は奈良で過ごすんです?」

 

私「その予定ですー」

 

マクさん「そしたら!!」

 

 

 プレジデンシャルスイートルーム!!

 

 

リビングルーム

f:id:Tcashless:20220101194638j:image


f:id:Tcashless:20220101194641j:image


f:id:Tcashless:20220101194635j:image

 

f:id:Tcashless:20220101194927j:image

 

(寝室)

f:id:Tcashless:20220101194817j:image


f:id:Tcashless:20220101194819j:image

 

(バスルーム)

f:id:Tcashless:20220101194858j:image


f:id:Tcashless:20220101194902j:image

 

私「・・・」

 

🐦「・・・」

 

 

私&🐦「訳がわからない!!何だこれ!?」

 

 

 言葉が出ないというのはまさにこれだ!!って感じですね。

 本当に凄かった・・・

 

マクさん「この部屋になるとアメニティがBVLGARIになるんですよ」

 

f:id:Tcashless:20220101195254j:image

 

マクさん「で、こっちキッチンあります」

 

私「キッチン!?」

 

マクさん「部屋で大規模な食事をするときに使うのが便利なんですよ!」
f:id:Tcashless:20220101195251j:image

 

 

 ・・・何じゃこりゃ!?

 

 語彙が少ないのが辛いw

 

 

私「いやぁ、この部屋に入れる時は一生無いかなぁ??と思っていたんですけど・・・」

 

マクさん「www」

 

私「意外と早かったなぁ・・・」

 

マクさん「アハハハハ!!」

 

 

 本当にマク兵衛さん!!ありがとうございました!!

 

 

 その後、マクさんと別れ、家族で軽いランチ。

 

(JWマリオット奈良オリジナルクラフトビール

f:id:Tcashless:20220101195951j:image

 

(ピザ食え!ピザ!!)
f:id:Tcashless:20220101195947j:image

 

 そんな感じでゆったりして、部屋に向かうと・・・

 

スタッフさん「お菓子などを準備させてもらいました!どうぞ!!」

 

f:id:Tcashless:20220101200250j:image

 

 クリスさんからのお手紙、スタッフさんからのカード・・・シャンパンあった。

 

 

私&🐦「本当に2021年、お疲れ様でした」(カンパイ!)

 

 2021年は復帰もあって・・・本当に「走り抜けた」という気持ちが強かったです。

 

(👶「大人になったら・・・呑むんだい!!」)

f:id:Tcashless:20220101204300j:image

 

 

 で、クレLaboは酔っ払う。

 

 次回、頭痛でカウントダウンイベントへ!!

f:id:Tcashless:20220101204353j:image

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend