クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

フリートーク〜最近方向性が分からん〜

   

 



 ・・・うーむ。

 

 最近、何の為にブログやってるんですかね。

(中々な爆弾発言)

 

 

 クレカの紹介の方針を変えよう!!とTwitterとブログでも報告しましたけど、ずっと頭と心ではモヤモヤーな感じがしてるクレLaboです。

 

(まぁ、変えたのはLuxuryカードのみ)

f:id:Tcashless:20220117204347j:image

 うーむ・・・ブログというものをよく勉強せずにスタートしたことによって起こってる悩み事なのか。

 

 まぁ、悩んでも悩んでも答えなんて突然見つかりそうなので、頭の片隅で考えながら活動しようと思います。

 

 

(私はトリートリー)

f:id:Tcashless:20220117205255j:image

 

 

 モヤモヤしていて気持ちよく書けないので、今回はフリートークです。

 

 はてさて、まん延防止が再度出た地域がありますね。

 

 

 ますます、カード特典を使った旅は自粛ですねぇ

 

(封印!!)

f:id:Tcashless:20220117210240j:image

 

 まっ!隙あらば何か使える特典を探したら妄想したりしてみようかなぁと思ったりしています。

 

 

 本当におうち時間を過ごすのが苦手なクレLabo。あー、Luxuryカードの美味しい冷凍食品でも頼んでみようかなぁ?と思ったりしてます。

f:id:Tcashless:20220117210655j:image

 

 冷凍食品の流れで言うと・・・

 

 最近、美味しいレトルトのカレーを探していてちょうど良かったのでJALのカレーを買いましたw

f:id:Tcashless:20220117223832j:image

 

 Twitterで「販売再開をしてるぞー!!」というのを見かけて・・・

 

私「カレーを食べて元気出したいなぁ」

 

 という感じで注文しました。

 

 

 ・・・一応言っときます!!病んでいてヤル気が無いわけではないです!!

 

 ちなみに、お支払いはJAL Suicaです。

f:id:Tcashless:20220117224037j:image

 

 

 あー、また飛行機に乗りたいですねぇ。本当に寝るには安心の乗り物だなぁって思います。

 

 

 で、クレカの話になりますが・・・私、全く興味がなかったのですがTileって申し込むのに抽選形式だったんですね!!

 

(フォロワーさんから頂いた画像)

f:id:Tcashless:20220117224149j:image

 

 しかし、このカードはどこまで人気なんですかね??

 この色味を見ると何故かアニメの「SAO」が思い浮かんじゃんですよね。

 

 

 ちなみに昔なんですが、カードタイプのスマホから操作したら音が鳴る奴をカードケースに入れて使っていたんですよ。

 

 ・・・ものの見事に3日で鳴らなくなったんですよね。

 

 

 充電が切れたわけでもなく、完璧に壊れる。

 

 私のケツ圧にやられたんですかね。そんなこともあってクレカも含めて「やっぱり、曲がらないカードが1番だな」となって、メタルカードが好きになりました。

 

f:id:Tcashless:20220117225529j:image

 

 私がメタルカードが1番好きな理由「曲がらない、硬い、重い」。これが1番。

 

 早く、ダイナースプレミアムのメタル来ないかなぁ

 

f:id:Tcashless:20220117230421j:image

 

 

 

 そんな感じで、毎日毎日「何も出来ない何も変わらない自分自身に腹が立っている」というクレLaboです。

 

 

 何か大きな・・・大きなことをしたい。自分が「大好きだなぁ」と思う人達と肩を組んでやりたい!!

 

 

 そんな、クレLaboの今後を見てもらえると幸いです。

 

 

 はー!!とりあえず、👶とイチャイチャしよう!!

 

(最近髪をカットしてサッパリした👶)

f:id:Tcashless:20220117230931j:image

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend