クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

休む!!〜連続更新終了します〜

   

 

 

 はい、お疲れ様です!

 タイトルの通り、ブログの連続更新を止めさせていただきます。

 

 理由はですねー・・・ちょっと煮詰まりましたね。

 

 まぁ、「趣味」なんでね。息抜きの為やらで始めたブログが「疲労」に繋がるのはダメな事だよなぁって最近思いました。

 

 

 なので、少し休もうと思います。

 

 

 ・・・そう言っておいて書いていて、出したらすいません。

 

 休止というより、不定期更新にしようと思います。

 

 本当にネタが無いのと、新型コロナで「わーい」と動ける状況でもないので・・・不定期更新という名の「お休み」にさせてもらいます。

 

 

 しかし、Twitterやらは今まで通り動いてますし、 AMEX、ダイナース、Luxuryカードの紹介を希望されたら相談に乗らせていただき、紹介もさせてもらいます。

 

(動いてることは動いてますから)

f:id:Tcashless:20220118104850j:image

 

 

 いつまで不定期更新なのか?それは決めないでおこうかな?と思います。

 

 波に乗ってしまえば連日更新に戻すかもしれません。

 

 かといって、不定期更新と言っておいて「結局書くんかい!?」と宣言しても更新をずっとしてるかもしれません。

 

 

 気持ちだけでも休みたい!!

 

 

 そんな心境です。

 

 

 重ねてお知らせしますが・・・期限を定めない不定期更新にさせて頂きます。

 

 でも、Twitterやらは今まで通り動いてますし、 AMEX、ダイナース、Luxuryカードの紹介を希望されたら相談に乗らせていただき、紹介もさせてもらいます。

 

 もちろん、LINE公式アカウントでもご連絡いただければ幸いです。

 

 

 いやー・・・よく頑張った!!

 約2年と半年だもの!!頑張った頑張った!!

 

 

 そんな感じでブログは少し休んでも、Twitterではしょうもないことの呟きをしたりと動いてもいますので、良かったら声掛けてください。

 

 

 ではでは!!

 

f:id:Tcashless:20220118105406j:image

 

f:id:Tcashless:20220118105433j:image

 

 

 あっ、休む間は「これオススメ〜」って感じでTweetは出します。

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend