クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

もうすぐ?もう?〜4月からのクレカ〜

   

 

 

 はい!!この記事が出ているのは4月になっているのでしょうか?なってないのでしょうか?

 

 とりあえず、その前後だとは思っております。クレLaboです。

 

 みなさま、新生活の準備はうまいこと済んで良いスタートが切れそうですか?

 

 もう、私はただただ新生活からの新しい体制に吐き気がします・・・

 

 まぁ、そんなことはさておいて。最近までAmazonでは「新生活」ということでセールがされておりましたね。

f:id:Tcashless:20220328164623j:image

 

 

 皆さんも何か購入されましたか?

 私はコレ

 

f:id:Tcashless:20220328164940j:image

 

ハトヨメ🐦「何でだよ!!」

(買うのは3本目。1本は無くす、2本めは現在旅行用で一緒に旅をしている)

 

私「いや、この前のJW奈良でさ・・・」

 

 

 先日のJWマリオット奈良での会話・・・

 

私「いやー、Amazonのfire tv stickを毎回持ってきているんですけど、預かって貰うのはダメですかね?もちろん、毎回外してお預けします」

 

スタッフさん「良いですよ!」

 

私「あー、どうもどうも」

 

 

 ・・・今に戻る。

 

私「そのためのもの」

 

🐦「この甘えん坊が!!」

 

 

 と、ハトヨメ🐦から怒られながら買いました。

(もちろん、その時のは軽い感じの会話だったので本当に可能かどうかは不明。今度行った時に改めてお願いしてみようと思います)

 

 

 

 まぁ、話は戻って。「新生活」、「新生活」ですよ。

 

 一番クレカの発行が盛んになりそうな時期ですねw

 

 正直なところ、3月に入った頃からクレカの相談や申し込みの問い合わせが今までに比べると多かった感じがします。

 

 まぁ、そんな訳で!!新生活!!クレカを申し込みましょう!!w

f:id:Tcashless:20220328201333j:image

 

 

 ・・・いや、この3枚は絶対に最初にはお勧めしませんよ??

 特にダイナースなんて新社会人のほとんどは無理でしょう。

 

ダイナースプレミアム)

f:id:Tcashless:20220328202051j:image

 

 まぁ、全く本当に方法がないわけではないんですけどね。某専用サイトから申し込んだらイケなくもないんですが・・・

 

 本当にそれは限られた方法だと思って下さい。

 

 まぁ、そんな感じで・・・

 

「クレLaboの2022年の新社会人が申し込むなら、こう考えたらどうだい?」

 

 ってシリーズを書こうと思いますのでよろしくお願いします。

 

 もしかしたら、さっさと終わるかもしれません!!

 そんな無計画な私ですが、付き合ってもらえたら幸いです。

 

 ではでは、基本的に次の記事からで!!

 

🐦「何でさっさとやらないの?」

 

私「・・・結構疲れてる」

 

🐦「休めや!!」

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend