クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

良いことと残念なこと〜AMEXのキャンペーン〜

    

 

 4月の5日。

 クレLaboはAMEXのオファーを見て高笑いをした。

 

私「運は我に向いている!!クレカ方面が!!」

 

ハトヨメ🐦「毎日死んだ顔してるのに・・・」

 

 AMEXがホテル関係で盛大に「オファー(キャンペーン)」をやってくれた!!

 

 コレ!!

f:id:Tcashless:20220405192011j:image

 

 

私「コレは天啓だ!!」

 

 と、本気で思いましたね。

 

 もうすぐ始まるGW。とりあえず、その期間にディズニーランドに行こうと計画してるクレLabo一家。

 

 近所のディズニーストアに連れて行ったらミッキーの看板にチビ👶もテンションが上がっていました。

 

(髪切らないとなぁ・・・そろそろ)

f:id:Tcashless:20220405192229j:image

 

 で、ディズニーでの滞在先はシェラトンで決まっているとして・・・

 

(調べ直したら更に安くなっていたの)

f:id:Tcashless:20220405192342j:image

 

 その前泊先が全く決まっていませんでした。

 

私「あー・・・どうしよっかなぁ。もう、コンシェルジュに頼むかなぁ」

 

🐦「私は知らん。」

 

 そんな矢先のオファー!!

 

私「コンラッド東京に行くぞー!!」

 

🐦「・・・私は知らん」

 

f:id:Tcashless:20220405192721j:image

 

 AMEXのFHRを使うことにして、ホテルクレジット代を飯代に回すことにさせてもらいました。

f:id:Tcashless:20220405192811j:image

 

 

 ちなみに、コンラッド東京でのホテルクレジット125ドル分。

 

私「十分に食えるぞ!!」(過去に1人で体験済み)

 

🐦「あー、そうですか」

 

 そんな感じで滞在先が決まって落ち着いたクレLaboです。

 

 しかし、今回のオファーは凄いんですよね。私のAMEXプラチナに来るのは当たり前なんですが、ANA AMEXにも来ていたのはビックリ。

 

(AMEXプラチナ)

f:id:Tcashless:20220405193102j:image

 

ANA AMEX)
f:id:Tcashless:20220405193104j:image

 

 HiltonAMEXプレミアムだともっと良いのがあるみたいですね。

f:id:Tcashless:20220405193155j:image

 

 

私「風向きは我にありー!!」

 

ポコさん「・・・何か凄いタイミングで始まりますよね。大体クレLaboさんの行き先とか悩む先で始まるような・・・」

 

私「天啓!!」

 

まっさん「しかも、凄くちょうど良い値段」

 

私「すぐに予約してやった!!」

 

 いやー、死んだ顔で働いてたので報われたのか!?と思いました。

 

 しかし、本当に安くなりそうですね。

 

 コンラッド東京は8,000円のキャッシュバックとホテルクレジットを宿泊費から引くと実質20,000円以下になるのでは・・・??

 

 さらに舞浜のシェラトンはディズニーランドのチケット付き。しかも、ラウンジのご飯は豊富らしいですし・・・これも実質20,000円以下??

 

 

 私のクレカを使って普段の生活や趣味をアップグレードさせるという理念が達成出来た気がしましたw

 

私「グワッハッハッハッハッ!!」

 

🐦「はいはい」

 

 そんな感じで今から楽しみなクレLaboです。

 

 

 そうそう。後この記事を出すのは4月6日の予定なんですが・・・この日までにAMEXのカードを申し込んだ人いますか??

 

 多分、今日から入会キャンペーンの内容が変わるはずです。

 

 こんな感じでアフィリエイトからお知らせが来たんですよねぇ。

f:id:Tcashless:20220405194048j:image

 

 

 多分、大体の入会特典で得られるポイントが減ります。

 めんどくさいのでスクリーンショット貼ります。

 

 下がっちゃうのはこの4枚らしい。

 

①AMEXグリーン

f:id:Tcashless:20220405200523j:image

 

(4月5日までの内容)

f:id:Tcashless:20220405200545j:image

 

(4月6日からの内容)
f:id:Tcashless:20220405200547j:image

 

②AMEXゴールド
f:id:Tcashless:20220405200528j:image

 

(4月5日までの内容)

f:id:Tcashless:20220405200650j:image

 

(4月6日からの内容)
f:id:Tcashless:20220405200653j:image

 

ANA AMEX

f:id:Tcashless:20220405193104j:image

 

(4月5日までの内容)

f:id:Tcashless:20220405200717j:image

 

(4月6日からの内容)
f:id:Tcashless:20220405200719j:image

 

ANA AMEXゴールド
f:id:Tcashless:20220405200526j:image

 

(4月5日までの内容)

f:id:Tcashless:20220405200756j:image

 

(4月6日からの内容)

f:id:Tcashless:20220405200759j:image

 

 

 まぁ、こんな感じでね?

 チラッとTwitterでも「早めに申し込んだ方が良い」と書いときましたが・・・

 

 まぁ、こんな感じでした。

 たまーに、皆様に役に立ちたいのですよ・・・言えない範囲で

 

 他のAMEX発行のカードがどうなるかは知りませんが・・・

 

 

 

 さてさて?どうなるやら・・・

 

 

 まぁ!AMEX、ダイナース、Luxuryカードの紹介希望の方は変わらずクレLaboまでご連絡ください!!

 

f:id:Tcashless:20220405201231j:image

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend