クレLabo Notebook

このブログはクレジットカードにハマっている30代の男が趣味で解説するブログです。Twitterしております。もし宜しければフォローお願い致します。@tcashless

GW6日め〜東京へ。財布話し合い〜

   

 

 フライトオブドリームズでチビ👶に振り回されたクレLabo夫婦。

 

 セントレホテルにチェックインしたのちに・・・

 

 

f:id:Tcashless:20220504081130j:image

 

(ラウンジの雰囲気が良かった)
f:id:Tcashless:20220504081152j:image


f:id:Tcashless:20220504081144j:image

 

クレLabo一家「zzzzz」

 

 死んだように眠り、起きたら19時。

 

私「・・・何か弁当を買いに行こう」

 

ハトヨメ🐦「んだ」

 

 で、少しお出かけして弁当買って食って寝ました。

 

(👶「へーい」)

f:id:Tcashless:20220504081445j:image

 

 この写真を撮ったときに

 

私「あー、こうやってゆくゆくは離れてくんだろうなぁ」

 

🐦「そうだろうけど、気が早いなぁ」

 

 と、話をしていたら👶はこちらを振り向き、突然戻ってくる。

 

 何かを察したのか!?と思っていたら

 

👶「ばいっ!!」(あばよ!!)

 

 と、私達を更に置いていく。

 

私達「ま、待って!チビ君!!」

 

 まだまだ振り回されそうです。

 

 で、一夜明けて。

 

私「へー。こんなのあったっけ?」

 

🐦「これは中で休めるの?」

 

 中部国際空港から東京へ。

 

(このようなスペースがあったのは知りませんでした。気づかなかっただけなのか?)

f:id:Tcashless:20220504081906j:image

 

 

 しかし、搭乗手続きから何やらまで、ANAのスキップサービスのついたクレカは便利ですね。

 

 今持ってるのではANA AMEX。使わずに終わってしまったANA楽天も使えます。

 

ANA AMEX)

f:id:Tcashless:20220504082505j:image

 

ANA楽天カード

f:id:Tcashless:20220504082500j:image

 

 

 何とか飛行機に乗り込み、機内でジュースを楽しむチビ👶

f:id:Tcashless:20220504082719j:image

 

 ちなみに、カップ鬼滅の刃でしたねー。

 

f:id:Tcashless:20220504172526j:image


f:id:Tcashless:20220504172524j:image


f:id:Tcashless:20220504172521j:image

 

 まぁ、1時間ほど飛行機に揺られて・・・

 

 

 羽田空港に到着

f:id:Tcashless:20220504172903j:image

 

 

ハトヨメ🐦「うどんが美味い」

 

チビ👶「うまっ!!」

 

 2人は朝食を食べている中・・・

 

私「パワーラウンジはどこじゃい」

 

 と、探してました。

 

 で、発見。

f:id:Tcashless:20220504180006j:image

 

 

 探した理由はこちら。

 

 

f:id:Tcashless:20220504214403j:image

 

 

 ただいま羽田のパワーラウンジにて生チョコをもらえるということで・・・

 

 

私「ほう」

 

🐦「あっ、私ももらえるんだ」

 

f:id:Tcashless:20220504214530j:image

 

 マスクケースと一緒にもらえました。

 ゴールドカードからはシャンパンのミニボトルも貰えるとか・・・

 

 5月29日まで羽田空港を利用される方はどうぞ!!

 

 で、どんどこ予定は進み・・・

 

 

まっさん「どうもー」

 

私「おいっす」

 

🐦「まっさんは家族みたいなもん」

 

 まっさんと合流して・・・

 

 財布の打ち合わせ!!

 

(一部のみ)

f:id:Tcashless:20220504215215j:image


f:id:Tcashless:20220504215212j:image

 

職人さん「これは鮫革です」

 

私「へー・・・イメージと違う触り心地」
f:id:Tcashless:20220504215208j:image

 財布を作るにあたって色々触らせて貰いました。

 

「READY OR ORDER」の井戸さん、ありがとうございました!!

f:id:Tcashless:20220504221458j:image

 

 そして、夕方・・・

 

(👶「ここは初めて?」)

f:id:Tcashless:20220504221628j:image

 

 コンラッド東京にお邪魔しました。

 

 こちらはAMEXのFHRを利用して!!

f:id:Tcashless:20220504222040j:image

 

f:id:Tcashless:20220504222052j:image

 

 今回のお値段は43,000円程度なのですが・・・

 

 FHRの特典でホテルクレジットが125ドル!!

 

私「これって円換算していくらですか??」

 

フロントさん「15,000円ぐらいになります」

 

私「・・・ある意味、円安の良い面が」

 

フロントさん「そ、そうですね」

 

 

 さらに

 

f:id:Tcashless:20220506231451j:image

 

私&🐦「ありがたやー」

 

 そんな感じでクレLaboの実質の支払いは・・・

 

私「2万円ぐらいなイメージ」

 

🐦「おったまげーPart2」

 

 そんな感じです。

 

 ちなみ、ホテルクレジットは・・・

 

私「おめでとう・・・弟よ。食いたきゃ食え」

 

弟「おっす」

 

 実弟に晩飯を奢りました。

 

f:id:Tcashless:20220504223654j:image

 

 

 そんな感じで6日目を過ごしました・・・

 

(部屋について死んだように寝た👶)

f:id:Tcashless:20220504223741j:image

 

 そりゃ朝から大移動だったもんな・・・

 

 ちなみに、ウェルカムアメニティはこちら。

 

f:id:Tcashless:20220505095323j:image

 

 イチゴは目醒めた👶に直ぐに食べられました。水菓子?は私が美味しく頂きました。

 

🐦「私のは!?」

 

f:id:Tcashless:20220505095519j:image

 

 ハトヨメ🐦はショックで寝込みました・・・(ジョークです)

 

 今回の記事はここまでにさせて頂きます。

 

 ご質問、ご意見、ご相談、お仕事などはサイドバーの問い合わせ、もしくはTwitterのDM、LINE公式アカウントからご連絡をいただければ幸いです!

 

 次回も何卒よろしくお願い致します!

 

 LINE公式アカウント→LINE Add Friend